第二回尾崎豊顔そっくりグランプリ優勝のジョーさんが、千葉テレビに出演しまーす😊そのライブのお知らせ❤️

米津玄師そっくりな迫力の声で、ギターボーカル😊プロデューサー一銀としても、尾崎豊顔さんの発展は嬉しい😆


 千葉テレビ連動収録ライブ

『チアアップ★インディーズ K THE LIVE 〜Be higher self vol.6〜』


5/14 (日)@中目黒スパークジョイ

Ticket  3,400円→ゲストでご招待

             ✼2ドリンクだけお願い💦

Open 18:15〜  Start 18:30〜

Joe    19:20〜


このライブの模様は毎週木曜日25時からの千葉テレビ『チアアップ★インディーズK』でオンエア予定です。是非応援に来てください。



このドライフラワー歌うのが

ジョーさん


ミウはこの声に

未来が見えたから

安定した太い和音の声

ギターボーカルの技術

プロであった時代も経て

耳が良い人


それだけじゃなく

とてもポジティブな発想をする人で

どこにも食らいついていく




グランプリ優勝たるべき

この邁進する力


プロデューサーとしても嬉しい😆答えが

届いてきて


尾崎豊顔としてプロデュースした甲斐がありました😃


発掘しても

尾崎豊としても

磨かれないと


それは尾崎豊顔にはならない


尾崎豊顔なんてなんだよ


と思うかもしれないけど


尾崎豊

彼ほど人を魅了した顔はいないから

今も愛される