こんばんは

 

熊本地震から7年

今夜の本震が

熊本城他大打撃を受けた

 

あの日

ミウは自宅で初めてのデビューとなる

「広島の怖い話」を執筆中だった

 

そして、次の年には

自身7作目となる

熊本の怖い話を書いた

 

村神というペンネームだった頃

 

熊本 村神

 

で検索する人が増えて

 

熊本の怖い話もまた売れ行きよかったそう

 

未来に

こんな展開がまってるとは思わなかったが

 

いいペンネームだったんだなと思う

 

その広島の出身の

ジャズシンガー上西千波さんと

 

7月7日 夜7時に

7年目の復興の年

 

熊本で初ライブ出演をすること

 

なんでミウがこの愛車の赤牛と撮ってるかというと

 

ナンバーは7にちなんだものにしてたから

昨日は

黄砂が吹くけど

あまりに汚れてたんで

洗いましたわ

 

やっぱり

綺麗だな

 

レッドチョコレート

いや

レッドカウ

BMWの修理代は80万だったけど

それだけ

美しさと安全性が整って

 

今度の尾崎豊4Daysに

また活躍してくれる

 

でも、車両保険に入っておいて本当によかった

対物保険だと、相手と揉めると全然間に合わないし

先に車両保険から出せたから

スムーズだった

 

特に外車は修理代金高いから

絶対入ったほうがいいね

 

でもすごいのは、昨年買い替えたから入っただけで

それまでは要らないやーと加入してなかった、車両保険はね

 

運が良かったんだね

とも思うし

二度と事故に遭いたくないと思った

そんな簡単じゃない

 

昨日、不動産屋を車に乗せたら

「女性でBMW運転してるのって

かっこいいし、ミウさん似合ってるし

色っぽいですね!」

と言われ

image

 

そうなの?

 

彼を乗せたことあるけど

 

全然そんなこと言われなかったな

 

けど確かに

 

彼が運転してる姿をこの前初めてみたけど

いつもはミウが運転してたけど

この時は大阪だから

彼の家からガレージから出した

彼車に乗ると

 

隣の家のおばちゃんに

「お出かけえ?」

と聞かれてた

「うん、休みやから旅行行ってくるわー」

と彼がいうてて

ミウも笑顔で会釈

 

近所中、あの女誰やねん

て噂になってそうな雰囲気やったわ

image

なんか

運転する彼の姿も

セクシーで

良かったわ!!

 

ハイウェイを走る彼は

毎日の手馴れた運転で

よくおしゃべりしながら

あっという間に京都のどまんなかについて

 

魔法みたいだった

 
image

 

今度のドロドロレッドチョコレートでは

あるテーマで話したいけど

3か月クールなんで企画してて

5月は

心霊体験や結婚したくなる時ってどんな時?

っていうワクドキな内容テーマにする予定

Qさまは、5,6月はデジタル参加になるかも

 

7月は一緒に熊本のライブに出ます

少しでも

熊本の良さをしってもらえればだし

熊本でも、尾崎豊としてびっくりされるんだろうなあ

と楽しみよ

フォー7

7777のラッキーな熊本での公演

どんな感じかな

 

ミウが結婚を意識するときって

 

どうだろう

今までも何度もそんな時があったようにも

思うし

成功してないから今のシングル状態に至るわけで

 

付き合った人たちはそれなりにいたし

刺激的な付き合いもあったりした

 

だけど、結婚には至らなかった。

 

愛さえあれば

金も時間もいらない

 

なんてきれいごとだって思うし

現実を見ないで夢見てたくない

 

ブスなのに、美人でモテてると思うのもあり得ないし

美人でも、勘違いしたプライドではいたくないimage

そうね、この前

LINEオーディオでいきなり通話したとき

 

家の中にいたQさまが映り

笑顔で出てくれたときに

 

その胸に抱きつきたい!

 

とか思うときかな

 

いつも2D状態でしか会えないけど

次も会いたいなーとか

会うために飛行機予約してるときとか

 

近くに住んでてくれたら

毎日行くのにな

と思ったり

 

うちの近く

東京に引っ越すとかないかなあ

と以前は思ってたけど

 

 

うちも6年目で更新したけど

来週は

Q様がお泊りになるのよね

 

まだ相かわらず

こたつ出してるけど

夜冷えるしねえ

11月に来てくれたときと

ほとんど変わってないけど

散らかってるなあ

 

そういえば

大地震のあとは

絆が生まれて、結婚した人多かったみたい

 

死ぬと思えば

好きな人と生きていたいから

プロポーズが増えたようで

 

生きるために

結婚したいと思うのね

 

ふんふん

image

あとは

そうだねえ

 

Qサマがこの前、ストライクゾーンの話をしてたけど

愛されてる上で、まず自分を理解してくれて、エロエロなこと

が彼のゾーンど真ん中だったようだけど

身体の相性とかもあるよね

 

そんな話もちらちら出たけど

さすがにブログにまでは書けないけども

 

正直

結婚する相手がセックスレスだったら

無理と思う

 

やっぱ、ミウはエロいのかね

 

けどさあ、セックスレスだったら友達でよくない?

付き合うのもそれがあるかないかで違うし

肌くらい重ねたいよね

 

そうそう

こうしてQサマを恋人のように書くと

ファンが減りませんかと質問がきたよ

 

これで減るファンなんてミウの本当ファンじゃない

けど、Qサマは内心ヒヤヒヤしてるかと思い、

こんな風にブログに愛してることを書いてていいか聞くと

 

ファン減らんわ!

みんなドキドキして読んでるっちゅうねん!

 

と言われた

 

ミウの片思い恋愛紀行

面白いですか?

 

大真面目なんだけどな

 

あ、そうそう

結婚したくなる時はもう一つ

 

お互いの家から家路につくとき

 

ずーっと

同じ場所に戻りたくなる