健康診断

こんな綺麗なビルの中の

ホテルみたいなクリニックで




ロッカーも

スパみたいで



着替えました

こんなスタイル

Mサイズで余裕の大きさ


ロッカーも

化粧室つき

入るとこの静かな廊下


テレビ見てたら

熊本県人でお知り合いの

武田真一さん


阿蘇の人だね


日テレに移籍

そして豪華な

休憩室


コーヒーとクッキー🍪

いただきます


なんとなんと

昨年から体重が5キロ落ちて!

身体が1センチ伸びるという


腹部エコーでは思わぬ臓器の指摘ありで

今後気をつけよう


婦人科も問題なく

卵巣の腫れもなかったから

色々完治したかも


妊娠はしてますか?

の質問に


いつも

いいえ!だったのを


多分、、と

言葉を濁らせる

ムフフ


普通に

子宮頸がんがないかの確認だけど


妊娠はしてませんね

とわざわざ言われた


アラ

妊娠しそうなこと

してると思われたかしら


しかし

貧血ひどいし

血圧は84、43

死ぬ前やんけ


びっくりすること他にもたくさんあり

肺や心電図などは全然大丈夫


けど、貧血による色んなとこが良くない

冷え性だしね


だから温泉好きなんだけどね


血を喰らえ


いや

鉄を食え


飢えた狼よ


これからは鉄を食うぞ!


もうすぐ

温泉だーー!

なんとまた女性増えて

18人!


温泉効果で

5キロ痩せたのもあるけど


それはデトックス含めて

人に裸を見られる事に

意識を持つようになったから






とはいえ


お腹空きすぎて

終わったら

ナン食べ放題のカレーへ


まあ普通だったな


臓器の事も考えて

これからは

和食だなぁ


緑水亭の食事が良かったなぁ

と思った










そうそう、

書き忘れてた


1日目はこんな料理


グルメなQサマも

納得の味


真っ赤っかやけどな


と笑うQサマ


プラス

セクシーショットもどうぞ


明日日本道新聞に

関西尾崎豊温泉♨️も掲載

素敵な記事を昨夜1時に提出して


まさしく新聞記者みたいな

原稿取って出し


ラジオ生放送も
22日16時からー!



言い忘れた


恋煩いで痩せたのもあるよ


胸がいっぱいになる

彼を思い出すとね


そして

彼自身が

スレンダー女子が好みなんだよね


最近はグラマラスな

下着つけただけの女子に

ムラムラするらしいけど


きほんは

高島礼子さん顔がお好きとのこと


中山美穂じゃダメらしいわ👎

彼の理想の姿になるには

まだ遠いな


だって高島礼子なんか

顔の系統にしても

似てないもん


彼好みになる事は

ミウらしく無いと

色んな人にも言われた


それはあるけど

ミウも

尾崎豊になる様強要してるし


いつか


ミウの姿を見て

彼がドキドキする💓ようになれば

良いなー


いつも会うと


ヨッ!来たな

くらいだしなー


特にミウに嫉妬もしないし

人を構う事自体面倒なんだって


彼女は楽だろうけど

そこに愛があるのか心配になるよね


例えばさ

しばらく連絡取れなかったとして

どうするか


まさかいきなりミウ宅に来て

『ミウ!お前何しとん!!

なんで連絡取らんのや!!

心配するやろ!』

の後に

激しいキス💏💋あったりして

「このまま連れてく!」

どこへ?!大阪は遠いわ、明日仕事で、、

「お前、俺のこと好きやろ?

好きなら、俺の言うこときけ

俺はお前を一生離さへん」


ええ!どう言うこと?

あなたもミウを好きってこと?


「そんなこと

俺が言わんでもわかってることやろ」


あーん!絶対この人

好きって言わないようーー!