こんにちは

昨日は大雪ー


そんな中、車を修理へ

そして来たのが


118スポーツ


600万する車を簡単に貸してくれる

BMW大好き💕


けど、帰りはかなり降り積り

本当に

雪で嫌な思いしたから

気をつけて

赤馬が


これから一か月のミウと一緒だよ

車を変えたあと












VIPルームの

カラオケルーム🎤へ


アニメ好き友人と


久しぶりにBIGBANG見て


ここいいなあ


今度彼と来たい


思い切り尾崎豊歌いたい


そして


自分の声に合う歌を歌ってみた


M


よく歌詞を読むと


とても悲しくて切ない歌



どんな別れ方したんだろう


Mと



まだミウはMと別れてないけど


こんなに遠く離れてたら


どこかで事故にでも合うと

もう会えない人になるのかもしれない


そう思うだけで

歌いながら

涙が声を詰まらせた


胸はいつも

思い出せばキリキリくる


こんな想いが募るのに


会えなくなる日が来るのだろう


そう思うと


車より

人が好きなんだと


Mが好きなんだと思った



でも、この歌を男性にも歌ってもらいたい


Mは


miuでもあるよ


ミウを失う時に


歌ってくれたら


もう一度

手を離さないでいると思った