こんばんは

 

今日は朝から練馬まで

車で1時間ちょっとのはずが

大混雑で、2時間近くかかったよ・・・

 

当日は早朝にでようっと

 

ここは

尾崎豊も小さいころから来てた

光が丘公園

 

近くの光が丘団地は

相当人が住んでて

東京でも有数な団地群

 

近くは田柄といって

尾崎の通った小学校もあったよ

 

この辺りは急激に人が増えたみたいで

みんな新興って感じしてた

 

Miuの叔母も練馬駅に住んでたことがあって

住みやすいイメージ

だけど家がいくらでもあった

 

銀座や世田谷とは違う

新興地練馬の

人と人の間は

どうだったんだろう

 

さあ

会場はこちら

 

尾崎の音楽をガンガンに鳴らすと

 

こんなライブ感あふれる場所なんて

東京の他どこにあるんだろうと思う

 

カズさんの尾崎愛

これに尽きるし

Miuもその愛には負けるつもりはない

 

この尾崎DREAM

 

ある人が言った

 

尾崎ばかりやってたら

尾崎以外のファンや人が来ないよ

とね

 

だけど

 

今回のイベントは前回に来てくれた方は

お客様としては

1人だけ。

 

つまり

全て新規のお客様なんです

 

 

ともすると

こういう音楽イベントやライブは

同じ常連客のつきあいや月例会みたいになってしまうけど

 

尾崎イベントはなぜか

全く違う人が来るんだよね

 

延べ人数じゃなく

100人が今年お客様として来てくれたことになる

 

それは

すごい軌跡になるよね

 

カズさんのこの手作り装飾も

 

前回のムンバイではありえなかったことだしね

 

 

で、席を確保したので

 

当日券追加10席

出せます!

 

今問い合わせきてるので、残り8席くらいだけど

立ち見で入れます

簡易椅子も使いますし

なんとかたくさんの人に

見てほしいです

 

今回はテレビ朝日さんが

がっつり見に来てくださいます

2名様でいらっしゃいますよ

 

他、三栄、スパイスコミュニケーション、主婦と生活社

のメディアの皆様が来てくださいますので

 

面白くなりますよ

 

交流としても

一気に花咲くことがあるでしょう

よし

 

今日は練馬に来たことだし

行くよ!

尾崎の聖地へ

 

練馬東中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15の夜の

校舎の裏

煙草をふかし

見つかれば逃げ場もない

 

そんな住宅街の中にある学校

 

あ、この洋服も

GYDAね

色合いとかも大好き

 

みんなも好き?華やかすぎないところと

デザインだよねー
 

この街を歩くと

なんだか自分は

全然違う恰好をしてる気がした

 

普通

を愛するような町に感じたよ

 

きっと

何かに囚われていたら

足をすくわれる世界なのかもしれない

 

カズさんが

緊張感を高めるあまりに

ひどく悩んでいたので

 

何も心配しなくていい

 

と答えた

 

プロでも、このイベントに対する思いは強烈で

緊張感の高ぶりは半端じゃない

 

Miuはイベンターとしてのプロだから

そんな演者さんの心の揺れを受け止めてる

 

何も心配いらない

当日は雨が降るかもしれないけど

雪で止まることもない

 

だけどきっと

晴れると思うよ

今日は

どこまでも走ってやると思って

 

1人で行った意味がわかった

 

マネージャーはまだ咳が止まらないので

Miu一人で椅子の搬入もしたんだけど

 

練馬の聖地は、石神井公園の会場から

すべて帰り道にあったから

 

運転もしやすいし、

反対を使ってたら、工事だった

みたいなラッキーなことだらけだった

 

image

あなたに会う日が

あと2日

いえ、あと1日半だ

 

ウキウキしながらも

何かで失敗しないように

全ての動きを慎重にしてる

 

image

何を着ていくか

もう決まったよ(⌒∇⌒)

 

初めて会うのに

イメージ通りの恰好じゃないと

相手はわからないかもしれないから

 

この聖地巡礼していた時の

GYDAのブルゾンを着ていくよ!

 

これなら

間違わずに会えるよね

 

思ったより○○だと思うかもだけど

洋服が90%見た目なんだから

迷子にならなきゃそれでいいの

 

はあ

直接の連絡は

今はできてないけど

 

なんだろうな

波長なのかな

 

今は連絡しなくても

必ず逢えると思うからか

 

彼の唄を聞いているだけで

また心臓ワクワクしてくる

 

帰りは

車の中でずっと尾崎豊を唄ってた

 

なんなんだろうな

根性みたいなもんが

Miuについてきてるのか、

何があってもへこたれなくなってる

 

でも

1日半後、出会ったら

泣くかもしれないなあ

 

ずっと探してきた顔だもん

 

顔だけが好きなのかと思われたら

いけないけど

 

わからん

 

顔でメロメロになってるから

他の欠点とかどうでもいい

欠点かどうかもわかんないし

 

それがMiuにとって

なんの問題になるのって思うしね

 

緊張感のあまりメンタル崩壊

ってことはMiuにはないんだけど

 

ドキドキワクワクすると

忘れ物しやすい💦んだよね

これほんと欠点

 

当日

スマホとお財布忘れないようにしないと

あと家の鍵

 

もうワクワクしすぎて

反転して

めちゃ冷静な顔つきになってるわ

 

今夜も

ブログから

おやすみ~

 

元気で会えるのを

楽しみに

寝るね