こんにちは😃


色んなイベントありますけども


再来月の初の

党首miuが厳選した

miu党首温泉ツアー♨️


場所は静岡の熱海駅から近くの温泉♨️

になります。


防犯上、参加確定の方のみ

場所をお伝えしてます。



で!

なんと


旅行の全国割も始まるので

クーポン券とか割引もあるかもで!


うーんなんてついてる

miuの温泉♨️ツアー


ツアー組んでるので

会費は変わらないですが、

当日還元できるものがある予定です😊


残り枠は

4名となりました!


今月のナックルズウルトラで



変態混浴について

miu党首の名前で記事を書いてますんで


来月

10日は


澁谷さんも

混浴イベントに参加されまするよ


絵も素晴らしい

才能豊かな早稲女😃


そして!


なんとナックルズ金のDXにも


miu党首のワクドキ‼️

混浴グラビアがでまーす😊


ダブルでセカヨク党首として出るのは

初めてかも!


5月には

セカヨク党首はナックルズで漫画連載に

登場したけど



可愛い

MC花川ちゃんも


誘いたい😊


温泉ツアー♨️



そして!


温泉と言えば恋


12月1日は


miu初の恋愛小説家として


トークイベントに参加させていただきまするー😊


イベント目白押し!


コロナ禍で落ち込んでる暇

全然なかったなー


なんとなく経済が回り始める

確かな序曲を感じてるよ


どんな時も

やり続けたことに


アイラブユー


どんな世界も


自分を信じた


自分から始めること


リスクも削除もたくさんあった


だけど



通り過ぎて今になると


あの頃走り続けてた


やる!と思う気持ちの昂揚


今も変わらないから



前を向いて


まだまだ

面白いこと

楽しいこと


やろー!


立ち止まってもいいけど


それで隠れたり逃げたりしてたら


そして


色んな事に文句言ってたら


単なる愚痴で終わる人生さ


ヒーローになりたいなら


自分がヒーローたる


勇気を持て


miuは


エンタメが人々の心を潤し

世界が一つになれるのを


ずーっと子供の頃から信じてる


菅氏の言葉も


ステキじゃない?



全世界のために


山縣有朋の伊藤博文への詩を

英訳した


世界は

凶弾に倒れた日本のリーダーを🇯🇵

敬意を込めて

祈ってくれた


それは

心が豊かだからと

思うよ


The man I respected and trusted was murdered

miss him

And worry about our country's future


誰もが

相手を羨んだり妬んだりする


それでも

経済も人も


時の中に生きて死ぬ


それなら

楽しい方が良いじゃん