今日は

行けない予定だったパーティーに


キラーカーンさんが出席と聞いて


何とか時間を作り


スタートから2時間遅れて参加

まさか夜更に

新宿に行くとは思わず

身支度簡単に



尾崎豊の話もしてくれました。


とても良い青年でね

亡くなる8日前にも店に来てくれたんだよ


その時失礼な記者も来て


ふざけんじゃねえ!

と怒ったこともある


だけど

いつも来てくれて

良い人で

良い青年だったんだよ


尾崎豊が頼んだ

カレーは玉ねぎニンジン🥕野菜をたくさん入れて


そして

彼は家庭的な味が好きだったから


野菜ジュースを入れたんだよ


それがあの味を引き出した



また池袋辺りに

店を出すという話も聞いて


ぜひぜひ

尾崎豊カレーを

再開してください‼️



と心からお願いしました



尾崎豊の生誕祭前に


この人に会える意味



尾崎豊を体現してるとしたら


まさか8日後?


と思ってはいけない


彼が関係した方々に


30年の時を経て会える機会が


心から嬉しく思っています。