こんにちは一銀オンラインニュース
大好きな新大久保❤️

先月竹本先生と都内で打ち合わせした
以来?
来てないよーーー
前は毎日渋谷か新宿と
仕事で通勤なのに

けど今はそれでいいよね

たまーーーに
食べたい‼️というものを食べる喜び
大事よね

BT Sも、じーーーっとみれるし

お店はここ!

大久保通りから左に入った場所

それにしても
今日寒かったよね


ファンスタの打ち合わせに
イケメン評論家のあの方をお呼びして

さらに
オンラインイベントを強化します😊

なんと
いつもの担当の方が
ファンスタスタートして半年で

局長になられてました。

沢山のファッション誌も手掛けられるそうで
これから本格的に
メディアを底上げされるお人
となられてました。

この方のすごいところは

miuみたいな
あれこれアイデア出してくる人間を
面白いと評して
お付き合いが変わらないところ

元々
やってみよう!のハードルが自分の中では低いんだ
迷うならやる

それだけ

と言われてましたが

その
やってみよう!ができないリーダーが多い中
誰もがやる事で安心するようでは
確かに

出版社に入社できるわけないよね
とんがってこそ
マスコミ

miuの友達もテレビにラジオに出版社に新聞社、アナウンサーもいたけど

その中で

1人も
後ろ向きに考える人はいなかった

何事も

諦めずに続けることだと

局長は教えてくれた

ファンスタでのこの半年が

お互いを強くした

イベントは本当に大変だけど
やり切ることに意味があると思ってる

そういう大波を超えて
いけるのは

自分の
試したい

という力があるものだけ


なので
自分に自信をつけるためにも
久しぶりに
コスメをたくさーん買いました😃
新大久保で
韓国コスメ使い続けているうち

肌が艶めいてきた
そう思います

継続は力とは
こういうことかも

輝きは
自らを磨いてこその賜物