こんばんは
久しぶりに音学を

miuがなぜ原色ロードを書くか
知ってるかい?

取り巻く全てのものたちの
謎を解いてる

そして尾崎豊さんを追うのも

尾崎豊を一つの昭和平成の歴史と捉えて
ものごとを見ているからだよ

ところで
ドーナツショップ

この北朝霞のドーナツショップね🍩
尾崎豊の歌に出てくるのは
ここだと思ってるよ

この坂道を走り登り、あと10分後に出る武蔵野線に乗ろうと必死に

ネイル間に合う
8月の初めの話
けどさ
そのあとすぐ
幼稚園先生するから外す羽目になってさ
ロクなことない8月過ごして

この坂道をのぼりきると
夕焼けの向こうに見えるのが
武蔵野線
北朝霞駅さ

改札から走り上がれば
なんとここから3分で乗れたさ

尾崎豊が
これに乗りどこまで行ってたか知らないけど
幕張まで行くから
好きなディズニーランドも行くだろうしさ

昔この電車でイキってアロハにサングラスして
つり革うんていみたいなのしてた
尾崎豊を見た人いるそう

ついこの間までこんなのもしてたけど
なーんか大昔のことみたいね

とりあえず何が言いたいかというと

尾崎豊のドーナツショップ🍩の2階のガストが
閉店‼️と
そんなのがニュースになるのかと
驚いたね
よく読むと
朝霞ローカルだ

この前ヒスブルのメンバーも
朝霞路上で逮捕されてたよね
路上のルールを再度読み直せ‼️そして
犯罪から卒業しろ!

と尾崎豊タイトルで語るけど


という曲が
実は結構好きで

これを誰のこと?と言う人いないよね

miuにはわかるよ
彼は尾崎豊自身さ


https://www.homes.co.jp/chintai/room/db5538173b5fdfe15834773b308fc9d826b08749/?bid=1212120014048
ところで

このドーナツショップ🍩 こそが!
と息巻いてたけど
よく見たらこのビルは
上が賃貸でしたから築年数わかりました

2002年だそう

あれ💦
その前はどんなビルがあったのか
朝霞の方教えてください

駅前に
ミスドがありましたよ!
なんて答えを待ってます

MKブログさんは
渋谷のドーナツショップ🍩だろうと
言われてましたね

駆け上がる駅前まで
ミスドのビルなんて素通り

ガストもおしまいになるそうだけど
うーん確かに
登り切るときは行かないけど
帰り着いた時行きたいかどうかだよね
お店って

https://asaka-wako.goguynet.jp/2020/09/29/asakashi-gusto-asakadai-close/