こんにちは😃
今日は勉強に行きました!
後でその話は書くね

よくブログをTwitterに出してたら
専属契約ライバーしないかと
二ヶ所から言われてて
うーんどうしようかな

ビゴライブ勧められた時にしてみたけど

みーんなおんなじ、動かずに
なんとかさん来てくれてありがとう!ばかり

miuのブログ並みに
怖い話でもしよーかな

エクササイズしながら
怖いエキサイト話とか
最近
ツイキャスにDVとか
児童虐待とか

出す底辺ライバー出てきてるそうで
コレコレさんで
めちゃ炎上してたみたい
そうそうこのばんは
習い事の帰りに




大宮の新しいパン屋さんみっけ!

なかなか
こんな素材そのまんま中身!
みたいなパン屋さん

まーまーかな
miu好みのパン屋さんの方が濃厚だなー
くらいでした

たくさん食べるのはお昼だけ

あとは緑のものを食べることにしてます😃
濃厚な
オリーブオイルと塩だけが
調味料のアボガドときゅうり🥒

ちなみにこれは
テニスウェアでもあり
フィットネス用のスポーツウェアで
水着じゃないんです
動く時は
スポーツウェアがいいです❤️
よく伸びるしフィットするから

動画コレコレ
腕のバランスボールフィットネス!