おはようございます😃
昨夜は20時からスタートした
アラン❌miu
なんと22時までに62人もお越しでした!
ありがとうございます

アラン
直前からアカウント作り
バタバタしましたが
途中で
マイク🎙を変えたりした時
チアサポでの配信ができなくなり
すでに32人もお客様お待ちだし
咄嗟に
メッセンジャーでの配信を
タブレットに出す事で難を逃れました!
演奏会なので
いつもより大人モノにしました
また次回もあると思うので!
アランの生配信ファゴット演奏会やりまーす

このアランのプロフィール画像も
miuが作り送りました!
ギリギリでいつも申し訳ないけど
人生とは
臨機応変の連続だ!

と思う

暑くて足元はほとんどまくってますけどね😃

さーて
今日はボランティアへ
爪も素に戻してーと

前に行ったときより
暑くなってるから熱中症も心配

昨日はアランとのあと、そのまんま12時まで
リスナーさんと交流してました!
最後は73人お越しで😊

コメント見ながらお話できるの
やっぱり楽しいですねー😃