こんにちは❣️伊豆温泉にきていますー
懐かしの宿
一年半前にこの文豪のお宿へ来ました
新館ができると聞いて
予約していましたーまさか
コロナウイルスが🦠蔓延する時期とは

ロビー❤️
部屋露天
庭まであります
いつ来ても間違いないお部屋😃
前は離れでしたから
本館に泊まるのも、ゆったり過ごせそう
しばらく東京から離れて
やるべき世界を見つめますよ😊
別に世捨て人でなく
温泉の世界♨️を極めに来ました。

そして、

友人から、貴重な情報が入りましたので、シェアさせて頂きます😀
だけど、参考程度にしてくださいね!

 ↓

わたしの知り合いが武漢のコロナウイルスの研究者で 今回のコロナウイルスは 非常に熱が弱いのに
わかりましたよ 

医学の知識をもっと知っているならば、あなたが識別と防止のより多くの自覚を持つ 。 シニアのための参照
 リポスト
 今回、武漢ウイルスは耐熱ではなく、
(下)
26-27度の温度で殺される。従って、より多くの湯を飲みなさい。あなたは、あなたの友人と親族に、それを防止するために、より多くの湯を飲むように命じることができる。
 それは最近冷たく、飲酒湯はまた非常に快適である。それは治療ではなく、ボディに良い。飲酒温水はすべてのウイルスのために効果的である。氷を飲まないようにしなさい 覚えて!

冷たいもの厳禁ですよ 
2月末 3月末にはウイルス感染者
タクシー🚕感染 新幹線🚅感染
街中感染沢山でてきますよ 

いつも暖かいお茶などポットで持ち歩いて飲んでたら外に居ても大丈夫ですよ 外出しないといけないときは 熱いお湯ぬるま湯でも大丈夫です🙆‍♂️ 
呉々も気をつけてくださいませ。

との事でした🖐😊💕

温泉♨️治癒は間違いないかもしれませんね

てんこ盛りー
月ヶ瀬の道の駅で
狩野川の流れを見ながらゆっくり過ごせますようー