こんばんは😃今日はついに声が出ない上に微熱に鼻詰まりに頭痛と
明らかに体調不良になり仕事オフにしましたー
アポの予定も全てキャンセル、明日の夜も
有名監督交えた飲み会のお誘いでしたが
泣く泣くキャンセルしました
あー自分は体が資本だなとつくづく思うのと
声が出なくなった昨日の朝
背中に尾崎の声を感じました
M iuいつも俺を探してくれてありがとう😊
俺の才能をあげるね
ずっといるよ

と朝方うつらうつらした時に聞こえました
そのあと、背中から後ろ半身に寒気が走り
体内に吸収されるように何かが入りました

こういう霊現象はなったことがあります。
霊を感じる時は、全身に寒気が走ります。
それが自分に入り込む時は
背中から来ます

尾崎豊がM iuに入り込んだ?
常々、尾崎の声は聞こえていました。

こんなこと言うと
まーたバカなこと言って
思い込みも甚だしい!

と思われるでしょうが
事実、起き上がると
声が高音出なくなり
低ーい男のような声になっていました。
それから、元々体調良くなかった上に喉も痛くなり
ウイルス🦠も気になるので
全てキャンセルして、眠りにつきました。
今日も検査しようと、仕事オフ。

尾崎が入り込んで
何か変化あるかといえば
休んで自分の時間を作り、ブログを書いたりしたことくらい。

それを友人に話すと

尾崎もヘトヘトの中死んだから
M iuに休めと言いに来たんだよ

そうかもしれませんね😃
夢中になると🥰楽しいし、誰とでも会いたい💕
M iuはおしゃべり好きなんで、喉を使いますから
喉を大切にしろよ!と言いにきたのかも。
そして、尾崎豊が喉を何度も潰してしまったことを
思い出しました。
その気持ちを教えたくて来たのかも

今日自宅にこれが届きました。
メモリアル😊尾崎
一流ファンブロガーのKさんから
教えていただき、即ポチりました
なんと未開封❣️
もちろんAmazonで中古なのに
大当たりでした!
元は幾らしたのか、高そうな装丁です
うわー絶対これ、開けてないよね?
見てなさそう

ビデオかあーーー

実家にあるかな(^◇^;)
豊たんがいっぱい❣️

これが今日届くなんて
こんなゆったりした日に
こんなところに行ったんだねー
なぜか
懐かしいなあーという思いに囚われました
親というものは
どんなに子供が大きくなっても
幼い頃の事を思い出すもんですよね

お父様のセレクトだからか
シンガー尾崎豊でなく
豊の成長アルバムになってました
普通の家に育つ少年が
ビッグスターになっても
お父様には可愛い赤ちゃんだったんだよ
もう一度生まれておいで
そんなメッセージを感じるメモリアルブックでした📚

尾崎豊がささやく
親父❗️
もっとイケてる写真なかったのかよ!w

ぜーんぶ親にとっては可愛いんですよねー😍きっと
尾崎豊が
一人暮らしをするために
朝霞の実家から免許取れたばかりのあと
車で世田谷区へ引っ越すときの歌です。
父の背中に感じたもの
お父様は、40歳くらいの時の子供だったのかなあ
だから
可愛いけど、厳しく、そして
年代が離れすぎてて、その尾崎豊世代を理解出来なかった
そんな気がします。
時に、意見が合わず寂しく思う時も
あったのではないでしょうか