明けましておめでとう御座います😘
今年もお出かけしました😃
熊本の金運を掴む神社⛩
蛇石神社です
このお社で手を合わせますよー

そして御本尊になる
白蛇様を
初公開です😃
手を合わせれば金運が上がりますー
二体いますねー!石の下にお隠れです
ジーっと御本尊様がM iuを見てくれます
可愛らしいお顔の生き神さま
松の内はお守りが有人販売
お財布に入れる板のようなお守りと
金運お守り
2つ買いました。

お焚き上げに去年買ったお守りを焚きに行くと
おじさん達が焼き芋をくれました🍠
他には誰にも渡してなかったから
すでにここからラッキーが始まります😘
蛇石神社は3年前から通うようになりました。
この社殿を作られた社長に
たまたま会い
その人が言うには

熊本地震のとき、町の周りが全て崩壊したなか
自宅だけは何もなかった
この神社を建設させていただいたおかげですよ


そういえば宝くじも当たる神社⛩といわれますが
お正月に年末ジャンボが当たりました
億じゃないですけど、嬉しい😆
信じることが大事というのは揶揄でなく
本当にご利益ある人に
3年前初めてきた時に会えたこと自体が
すでに幸せな奇跡だったこと
そして、起きた不思議な話を
熊本の怖い話に書けたことが
蛇様🐍のご利益だと思います

実は熊本の怖い話では、もう一つの蛇の木の話を書いていますおねがい

熊本の怖い話熊本の怖い話
1,320円
Amazon

もちろん、蛇石神社に⛩来てから
起きた全ての出来事が本になりました。
熊本の神秘もお読みください😊