ホームベーカリーの罠 | ~繁盛繁盛日記~

~繁盛繁盛日記~

アシスタントbandoがおおくりいたします!

こんにちは!

いちじょうアシスタント坂東です!


先日我が家に何やら凄い機械がやってまいりました・・・。

何かと言いますと・・・

ホームベーカリーです!!


普通にパンが焼けるだけかと思いきや・・・

これがまたまた凄いんです^^

材料を入れるだけであら不思議、各種パンもできれば

ピザ生地もできる、スポンジケーキもできれば御餅もつける・・・

ばったんばったん音を立てながらピザ生地を一から作っていた今までを思えば、

正に夢のような機械ですね^^


材料さえ入れてタイマーをセットすれば、夜中寝ている間に完成しているという優れもの。

味もとても美味しいので、今では毎日自作パンを食べています。


ただ一つ困ったことは・・・美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうことですかね。

今もブログを更新しながら夜食にパンをパクパク。

こ、これではいけません・・・!