7月12日ハート


21歳の誕生日を迎えました!!はーと





BLOG見てくれてる方からも

たくさんのコメントやメッセージ、プレゼントなど頂きまして本当にありがとうございますうさ萌えきらきら 赤




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00814.jpg




今年の誕生日もたくさんの人にお祝いしてもらってLOVE



めちゃめちゃHAPPYなBIRTHDAYになりましたッ必笑




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00777.jpg





豪華なシャンパンタワーに写真ケーキきらきら驚きはーと



プレゼントもたくさん頂いてしまいました!はーと



誕生日って年に一度だし笑顔ハート

自分が主役な日だからめっちゃうれしいわらだぶるはーと








一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00778.jpg





誕生日が終わってほっと一息したいとこですがすやすや




勉強がぁぁぁあぁぁあ汗2青い3ビックリ汗





やばすなんです・・・…・・・;



普通なら夏休みのはずなんですが・・・


補講に再テスト・・・課題提出があるんす↓↓ショボーン






正直1学期さぼってしまった分のつけが回ってきたぁー・・・ボーわら




勉強モードに気持ち入れ替えて頑張っていこうと思いますごうきゅう汗









今日も寝ないで補講行ってきまブーしょしょごましお~





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00819.jpg



21歳は勉強と仕事の両立を頑張りたいと思いますはあと♥


今より素敵な女性になれるように自分磨きに励むのみあげですねッ!!




ちゃおハート