今月初の更新ッ






7月に入って毎日暑い日が続いておりますが




今週は七夕がありましたねッ








いまだに梅雨あかずー


今年も雨だったけど


織姫様と彦星様は会えたのでしょうかねぇ






京香も七夕に便乗して






浴衣を着たよッ








一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00739.jpg








ちゃっかり短冊にお願い事までしちゃいました










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00745.jpg








白と黒






浴衣とか着るとかなりテンションあがるよねッ






しかしコレ。。。本当に苦しいんだよなぁ










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00747.jpg








去年も一昨年もあんまりらしいことしてないから今年はしたいなぁ








んーでも勉強しなきゃッ














お祭り行きたいなぁ














夏はウキウキする季節だよねッ














来週は誕生日だし


いよいよあと3日で21歳だぁ






楽しい誕生日になるといいなぁ






















最後にッ




最近変えたネイルを載せます








一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00740.jpg








青と黄色のグラデーションでホログラムのキラキラ夏ネイル




フットもお揃いだよん








一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00741.jpg










場所は歌舞伎町のRabby Nailで






いつも行ってたプリュイクールが場所と名前が変わったの






昼の12時から朝の6時までやってるからいつもだいぶ助かってます




値段もめっちゃ安いし一押しサロンなので皆様ぜひ行ってみてくださいッ






TEL 03-3202-2587
























それでわッ






楽しい週末を
















ちゃお