こんばんみぃハァト



今日は夕立すごくてびっくりあせ

天気悪いのに超ジメジメ暑くて・・・タラ~


梅雨はいやだねぇ●´▼`泣き







昨日は久々にゆいちゃんと遊んだのでプリ画載せますねぃップッきゅん




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0102.jpg




ゆいちゃんかわゆ矢印頑張るぞ!!ハァトjhgjh





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0101_ed.jpg




京香は予告通りあげ



先週末髪を切ってイメチェンしたので初お披露目e913はあと




まぁショートは変わらずだからそんな変わらないけどねぇ笑




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0104.jpg




髪乾かすのも早いし短くて楽ちんだわさぁあげスマイルふわり。





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-am_photo_ed.jpg




ゆいちゃん頭痛いの早く治るといいねッ↓↓なすん・・・



頭痛はこわいから超心配ふわり。あせ














そしてッ。


今日は京香のお父さんの命日なんです。





京香が6歳のとき、ガンで亡くなってしまったお父さん・・・。



めっちゃ仕事頑張って家族支えてくれて


でも子供思いで日曜日はいつも外に連れてってくれるような最高のお父さんでしたほし






正直お父さんとの記憶はあまりないし、覚えているのはわずかなことだけだけど

お父さんがいたらなぁとかお父さんに会いたいなぁ・・・とはよく思います。





でも、京香がここまで毎日頑張ってこれたのはこの人のおかげ。




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00690.jpg



お母さん。




女手ひとつで京香と妹を育ててくれて

たくさん苦労もしてきたはずなのに


毎日毎日うちらの為に頑張ってきてくれた。




そんなお母さんが大好きだし、本当に誇らしく思います。

尊敬するしお母さんみたいな母親にいつかなりたいと思う。





うちは貧乏な家庭だったはずなのに

思えばそんな思いをした記憶が一度もありません。



やりたいことは全部やらせてきてもらったし

自分の人生も自分で決めさせてもらってきた。





お母さんは自分のものはいつも何も買わないし、絶対贅沢しないし


でも子供達にはお父さんがいなくても・・・って思いで頑張ってきてくれたんだと思う。






世界で一番愛する人がいなくなっちゃって

それがどれだけつらいものなのか分かろうとしても

全然わかんないと思うけど・・・



そんな環境の中で女の子2人をちゃーんと育ててくれた。




京香も20歳になり、妹も18になり・・・


もうこれからは私たちがお母さんに恩返しする番だと思います。







京香は世界で一番お母さんが大好きで

世界で一番お母さんが大切。



もしお母さんがいなくなちゃたら

まじで頭おかしくなるんだろうなと思います(笑)







いつも明るくてかわいいお母さん。



これからたくさん親孝行させてね。






そしてッ!


天国にいるお父さんきらきら




私たち家族がずっと幸せでいられるように祈っていてくださいheart







きっとこのブログを見ているであろうお母さんに

してもしきれない感謝の気持ちを綴ってみましたはーとピンク







皆さんもどうか家族は大切にしてくださいハート





家族の大切さに気づくのがいなくなってからじゃ遅いからねきらきら







ちゃおハート