どぉもッ






最近お笑い芸人のジャルジャルにハマっている私ですッ






後藤さんカッコいいしコントおもしろぉいッ




















っと・・・それはおいといて






最近あった撮影の写メを












まずは浴衣のモデルさんをさせてもらったときの










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00634.jpg








夏を目の前に一足お先にカワイイ浴衣を着させて頂いて






テンションあっぷゥ







一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00633.jpg








ヘアもいつもと違う感じで






浴衣の着方も花魁風だったから超新鮮だったぁ










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00631.jpg




















そしてこちらはPQの撮影のときの










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00671.jpg








久しぶりに会った一条ありさちゃんと










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00680.jpg








今回もすっごく楽しい撮影だったよん










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00661.jpg
















この時通販サングラスショップの広告撮影もしたんだけど






超素敵なボンジッパーの限定モデル『ディアマンテ』を頂いちゃいました










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00674.jpg














こっちは白バージョン




デカフレームで超かわいいのッ










一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00675.jpg










ここから買えるので


http://glossy.sc/






皆様ぜひチェックしてみてね






























話は変わって






今日は仕事終わったあとに髪型変えに行ってこようと思ってまぁす








この前アッシュ入れに美容院行ったばかりなんだけど








去年の秋からずっとボブだったので




夏だしすっきりショートにしようかなぁと




前々から切りたかったんだけどやっとこさ伸びてきたからさぁ














変えたら写メ載せますねい
















でわ




また更新しまぁす






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00673.jpg








ちゃお