連休中アップ前に職場が一緒だった後輩にべビちゃんが生まれたとのことでwはーと


出産祝い片手に会いに行ってきましたぁハート3つ






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00635.jpg



到着したら・・・さくらば



カワイイ顔して・・・寝てたッ~にやえへ






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00636.jpg




mamaにとっても似ててはーと


超ちょぉしーなの毎日日記☆。*かわいーのchibichanha-to





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00639.jpg





京香すっぴんだけどwara[



抱っこさせてもらっちゃいましたぁニコちゃんはーと





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00637.jpg




ママともとっても久しぶりに会ったのでいろいろと語り~のウサギちゃん


べビたんに癒され~のきらきら



すんごく楽しい時間を過ごしましたとさぁはーと



一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00638.jpg











そしてッ音符青


連休最後の日はあげ


実家に帰って親戚の集まりがあったの~ぶんちゃん☆





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00644.jpg




大好きないとこチャンたちに会えてはーと



超ちょぉあげあげ幸せ~にっこにこおんぷ





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00654.jpg



みんなまだまだチビちゃんだからハート



癒される癒される~~~っはーとニヤリラポラポ★





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00641.jpg



いとこチャンたちに会うとー毎回まじで元気もらえるんだよねぇ笑顔たいよう★





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00645.jpg










おっとwヤバイ・・・笑



またまたスッピンで失礼します汗



ってか私お仕事以外でほぼほぼお化粧しないんですは~・・・笑





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00653.jpg





ー・・・黄色のハァトみわたんほんとにかわゆすゥえ~んはーと




みんなでオセロしたりトランプしたりウノしたり♪ほし




しまいには家の中でかくれんぼまでしちゃったよね変顔wara





やっぱり子供大好き~はぁとすきすきハートきいろ






改めて子供と関われる仕事をしたいなぁと実感❤








保育士と幼稚園教諭免許取得に向けて勉強頑張らないとなぁっびっくりびっくりはーと





自分にとってすごくやりたいことだしまめうさ

明確な夢だからキラキラ



今は大変でもッきっと頑張ってやり切れる気がしますあげ↑↑にこ






とかいって今月やばめ~あせだからまじでやんなきゃあせり笑










頑張りまぁすkiii




ちゃおh