やっほぉきく嵐!



更新遅くなってしまいましたが連休中に行ってきたサイパン旅行のこと書きまぁすさかなLOVE



一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00613.jpg

めっちゃ写真あるからベストショット?を選んでどんどん載せてきますねぇにはlala





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00598.jpg




まず~ハート



一日目あ


着いて行動し始めたのが既に夕方だったのでぇ泣




まずはハイアットでビーチバーベキューHAPIHAPI星





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00597.jpg




ご飯も超おいしかったしあ


何より素敵すぎるサンセットを見ながらの食事幸せ音符





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00590.jpg





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00589.jpg




めっちゃ綺麗で超感動したぁびっくりthankyou






夜はショッピングに行ってキラキラハート




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00595.jpg





大好きなくまちゃんと写真撮ってもらったぁえへ~はあと











二日目はいざ海へッ↑うえ魚キラキラってことでマニャガハ島へ船でGO線はぁと





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00604.jpg




とにかく海めっちゃっめちゃキレイ顔!!




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00606.jpg





天気も超いいしサイコォアゲむふっビックリって感じでしたハート






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00600.jpg



そしてッ

初体験のウエイクボードたいよう




写真では立ててますが

私はめっちゃ下手過ぎて・・・むしろこの写真撮れたのが奇跡わら





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00612.jpg


念願だった人生2度目のダイビングやバナナスピリットってゆーマリンスポーツもやったりしてうき



夕方までまったりゆっくりビーチで楽しみましたぁ♡キラキラ





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00614.jpg



ホント気持良かったぁハートハート




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00615.jpg



からのくるン♡この日の夜はスパ三昧風ハート



マッサージ受けたりプライベートフラワーバス入ったりしてニこちゃん

女二人でめっちゃ癒されてきちゃいましたばいばい





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00607.jpg




終わってからはホテルで夜ごはん食べてW.Cはーと


部屋に戻ってガールズトークくまリボン




星空キレイだったなぁテゴマスの☆



一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00608.jpg



ホテルはめちゃ巨大なとこでwara


サイパンの一番北側のホテルだったので変顔

海も山も見えるとゆー最高のロケーションでしたぁはあと




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00611.jpg




3日目は午前中しか動く時間がなかったので

ホテルで早朝テニスでいい汗流し矢印ニコニコ



敷地内にある乗馬をやりに行ったよォうさぎハート



服がめっちゃ変なのは気にしないでね笑




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00619.jpg




そのあと昼ご飯は街に食べにいってはーと


日本へ帰国あげあげ!って感じでしたはーと







実はこの旅行・・・


出発当日まさかの飛行機欠航で何時間も空港で待たされ泣



次の日に改めて成田に行くーーーー汗なんてゆーハプニングがったのですがてん



そんなアクシデントも忘れてしまうほど楽しい旅行でしたぁ!




でも2泊3日はとっても短かったのでかお


次回は3泊で再チャレンジしたいなぁと思いますスマイルオレンジ音符♪








時間ができたらダイビングのライセンス取りに行きたいなぁぺろ♪




またこんな楽しい旅行ができるように☆


仕事に勉強にガンバロ↑chu^^びっくりマーク




休み中のネタがまだまだあるのでまた更新しまぁす顔





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00596.jpg








ちゃおha