韓国旅行に続き上矢印ハート


ディズ二ーランドにも行ってきましたぁハートきらきら





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DSCF4741_ed.jpg




京香はランドよりシー派だからきてい

ランド行ったのは久しぶりぶーハート




って行ってもディズ二ー大好きな私なのでて


たかが一年ぶりなんですけどねANPANMANmっjkm




乗り物もたくさん乗れたしにハート

花火も見れたし頑張るぞーってへ



くるんheart楽しかったぁうさぎはーと2こ




一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00553.jpg



普段は仕事も学校もとあるのでなかなかですが・・・(´・ω・`;)

友達と遊ぶのってやっぱり楽しいですねにこーニヒ





一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00557.jpg

















そして×2金曜日の夜は女だらけのお食事会っはーとLOVE



からのバーでみんな酔っ払い(○´・ω・`○)ワラ






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG9206.jpg





右からでんきゅう京香nりあちんnれみれみnひかりさんnえいこチャンnさやかチャンnさよねぇn静香さんnひめかちゃんnすずチャンハートウインクハート



アゲハやベティのかわいいモデルちゃんたちばっかでガールズトークにも華が咲きはぁと



久々会えた方もおりましてぬー超盛り上がって楽しかったぁ❤▽❤っ!!







一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG9206.jpg






かわゆーLOVELOVELOVE❤なりあちんとハナハ~ト!!






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00560.jpg






酔っ払い京香とさよねぇradioheadワラ


さよねぇはこの前誕生日だったのでプレゼント渡したよぉSHO.2らぶ






一条京香 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00566.jpg


大好きなさよねぇはーとハッピーバーズデーホシ01














サイパンから帰ってきたら高校の友達と会う約束とかもあるので超楽しみっうれしいリボン






また更新しまぁすはあと





ちゃおはーと