かぼちゃの馬車 | 女将の日記

かぼちゃの馬車

車の買い替え。何にしようかなはてなマーク

と、検討していましたが遂にはてなマーク決定ラブラブ


早々に社長は発注してきちゃったそうです!!

先日会合があった時に、あっちこっちで皆さん

私のブログを読んで下さっているらしく、

「何買うのはてなマーク」と早速突っ込まれたそうです!!


それは、大切なお客様をお乗せするために気張りました。

      ダウン
女将の日記

「かぼちゃの馬車」 (通称)


女将の日記


一條にいらっしゃる美しいシンデレラ達を送迎するのに

最もふさわしい合格「かぼちゃの馬車」は社長はじめ

イケメンが運転します!!

運転するスタッフは今からドキドキらしい・・・・

そりゃ、そうよね。新車だもの。


勿論、駐車場から宿までの時もでーす!!

春、桜sakura03 届くので楽しみにしていてねべーっだ!


この「かぼちゃの馬車」は乗用車なので3人までしか

乗れませんので、人数が多い時は、沢山乗れる車で

参ります。


「かぼちゃの馬車」に当たるといいねチョキ

お客様の喜ぶ顔、楽しみだな~ドキドキ わくわくラブラブ