◇眉間のシワなどに、貼って寝るだけ☆彡 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでいただいた「ナールズインパクトリペア」のレビュー

【PR】

悩みのシワに貼って寝るだけ!

ナールズインパクトリペア」を使ってみたよ♡


難しいことを考えている時、ストレスを感じている時、心配している時など、顔の中でも眉間はよく感情が現れやすそうな部位ですよねあんぐり


いつのまにか出来る方も少なくない眉間のシワや顔のおシワに、塗って放置して朝起きるだけの、簡単パックのご紹介ですニヤリ


商品の特徴


✔︎最新美容成分「ナールスゲン」高配合びっくりマーク
塗って寝るだけで!翌朝、眉間がピーン✨

✔︎お肌に塗布すると数分で速乾
乾くとシート状に変化する特殊クリームを採用!
この特殊成分が、寝ている間中シワを伸ばし続けるように作用し、さらに、京都大学が開発したシワ改善成分「ナールスゲン」がシワを根本改善するように働きかけます爆笑拍手

✔︎京都大学と大阪市立大学の教授らが研究して発見した「ナールスゲン」
加齢により減少したコラーゲンを、外部からではなくお肌の奥から生み出すように作用します。実験では、コラーゲン産生量が2倍に増加🧪することが確認されていますびっくりびっくりマーク

✔︎ 4つのフリー
合成界面活性剤、香料、パラベン、タール系色素は不使用

✔︎近畿経済産業局長賞受賞卒業証書


現品のサイズ: 4.7 x 9.6 x 2.8 cm 内容量:30g   生産国 日本



使用感♡

皆さまお忘れかと思いますが、わたしも何気に研究者の端くれ??として(*´艸`)アセアセ思いますのは、研究に研究を重ね、研鑽され開発された商品というのは、データの裏付けがあると思うので個人的にとてと好みですウインク電球気づき

ふふふ。

テクスチャーは、柔らかなクリームタイプです。


香りは無香料✨なので使いやすいですねウインク

さあ、最新美容成分「ナールスゲン」高配合ということで、部分使用でおでこに試してみましたよ〜グッ

使い方は、洗顔後、ローションなどでお肌を整えたあと"よく乾いてから"気になる場所に「ナールスゲン」を塗布して放置、または就寝zzz



シート状になります。


翌朝それを剥がします。(剥がしきれないといは洗い流します上差し)

マスクは、夏の日焼けの肌がきれいにペロ〜ンとむけるようなイメージでイイです♪

おぉっ!!

なんだかハリ肌に見えて、すっきりしたような印象になった感じ(♡∀♡)

お肌のことを考えた4つのフリーと、

京都大学が開発したシワ改善成分「ナールスゲン」がシワを根本改善するように働きかけるということで、これは使い続けたい一品ですねー爆笑ラブラブ

下矢印気になった方はチェックしてみて下さいね