◇オーガニックの「濃厚!生チョコレート」 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンで頂いた「オーガニック 生チョコレート (MILK)」のレビュー

【PR】
オーガニックの生チョコレートという文言だけで、心が惹きつけられてしまう今日この頃爆笑

こちらは「Go organic!生チョコレート」です🤎


使用されているチョコレートは、
【スイス産クーベルチュール♡】ですウインク

そこに【北海道産 純生クリーム♡】のコクとオーガニックのココアパウダーの、ほのかな苦味が加わり、バランスの良い、とても美味しい生チョコレートになっています🤎

純生クリームとオーガニックのチョコレートを使用しているので、後味もとても滑らかです!

まずは、冷凍庫で凍らせて凍ったままいただいてみましたよ


↑刺すための竹串も、かっこよくお箱に鎮座する様に備えられていたので🥰届いてすぐに食べらる配慮もされていて⭕️👍

竹串で、すーっと刺せたので「あっ!すごい」と思いました♪


ヒンヤリと冷えて、"柔らかいキャラメル“のような舌触りで、とても好みの食感〜🥰👏

化粧箱は、高級感と清潔感をイメージさせるティファニー ブルーで(◞ꈍ∇ꈍ)◞ 開封するとココアパウダー(オーガニック)が綺麗にかかった真四角のチョコレートたちがお出迎え♡

これは、プレゼントにも喜ばれると思います☺️


甘すぎずとても美味しいので、ついたくさん食べてしまいそうですが、しっかりひとつひとつが濃厚で食べ応えもあるため、大食いの私でも1回で2〜3粒くらいでも満足できるミラクルが!(*/▽\*)✨✨食べ過ぎずに大切に食べられそうでGood!!

やっぱりナチュラルなものって体にも地球にも優しいし、お子様や大切な方、自分にもできる限り無添加なものを選びたいですよね。
しかも美味しかったらもはや🥇大優勝です👏👏👏

✔︎無添加
保存料、着色料、乳化剤不使用で小さなお子様にも

✔︎グルテンフリー
小麦粉不使用で濃厚で贅沢な味わい

✔︎白砂糖フリー
砂糖の添加はなし
オーガニックチョコレートに含まれる砂糖はオーガニックシュガーです♪

この濃厚かつ滑らかで、そして美味しい✨✨
「Go organic!生チョコレート」🤎

よかったらぜひチェックしてみてくださいね😍

■以下、企業様のコンセプトです♪

ココロとカラダに、たくさんの愛を。
忙しい毎日の中で、食べ物にこだわるのは難しいですが、私たちの体は食べたものでできています。

数年後の体の状態にかかわる大切な今の食事です。

作る方の思いや愛に溢れた無添加の食材をなるべく使用し小さな子どもたちにも安心して食べてもらえるそんなスイーツを作っているんだそうです^^