◇チーズとトマトの相性抜群!「太陽のチーズラーメン」を作ってみた♪ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンで頂いた「太陽のチーズラーメン」の感想


【PR】

 

    
【作り方の基本】

スープ右矢印10分湯煎

右矢印沸騰した湯に 40秒


スープパックを湯煎します!具沢山でおいしそうですねぇ爆笑スター 見た目に栄養がありそう。


その間に、お椀とお鍋とザルとお箸と🥢

お箸置きと飲む用の冷水生ビールを用意して〜歩く


麺を湯がくよー!

大きいお鍋の方が麺が踊ってほぐれやすく、

もっちりするよね〜♪


熱湯で40秒ほど茹でたら、ザルで湯切り!


麺をお椀に盛って、あっついスープを入れたら
大量のチーズパックニコニコを開封してどばっ!!

ラーメン太陽のチーズラーメンのビジュは、

この季節だと花火が上がりそうなイメージ拍手


赤いのは辛み成分ではなく、

🍅トマトさんの色だよ❤️


赤とクリーム💛と緑💚のコントラストが

食をそそりますね割り箸  おいしそうでしょ〜爆笑


下矢印アレンジでミニトマトをラッピング立ち上がる下矢印

("topping"で、トマトで飾ってみたよ♪)


あぁ!チーズの真ん中にパセリを🌿

散らせればよかった!!

でも、気に入っているからよしウインク

粉チーズととろけるチーズが入っている
パックが付いてるんだけどね、
最初麺に見えたほど🤭チーズが沢山入ってて

チーズ🧀好きさんにも、たまーーーらない
美味しさよっっ!!チーズ大好き❤


ラストは、ライスとチーズを更にかけて
リゾットにしていただいても美味しいです。

トマト🍅スープは最後まで楽しめて、
チーズや野菜と混ざってね、
とてもマイルドで美味しいですよーハート

そしてね、大きめカットの江戸菜も
しっかり入っていてGoodーー拍手

鶏チャーシューのお肉💕も入っているから
食べ応えもあってSo good!! 歩くスター


下矢印詳しくはこちらをチェックしてみてね爆笑