誕プレありんこぉおおーーー(*/▽\*)❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

早いもので、今年もやってきました。

1レベルアップの日んがぁーーびっくりマーク


▶︎my birthdayは、まだですけどねニコニコw


生きていると  ご褒美のように

数的にレベルUPしていくのですね飛び出すハートニコニコ


そう捉えることにします。


🐢新潟県のKさんご家族様

(↑マジシャンの師匠で、いつの間にかバルーン装飾も極めていた亀吾郎さんですw)


ありがとうございますっおねがいラブラブ うれちい!

↑「なんでもいきもの」シリーズの、このカワウソステッカーが面ちろい爆笑


そちて、合ってないようで合っているカワウソの体型がなんともいいですね〜ドキドキ(*´艸`)𐤔w


ふにふにして気持ちいいし、サイズ的も枕にちてやる!または、ポポちゃんの相方に!?ちてくれるかなニコニコラブラブ