FM新津開局30周年記念イベント/出演のお知らせ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

本日は、ラジオをお聴きいただきまして誠にありがとうございました😊
メッセージもたくさんラブレターとっても嬉しいですラブラブ
いつも皆さんに感謝していますよ☺️ハート

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

わたしが出演しているチャットンロール水曜日は、FM新津の生放送番組なのですが、

FM新津は今週末、2024年7月12日に
開局30周年を迎えますほんわか地味にスゴイ!左矢印

県内のコミュニティFM局で一番歴史の長い
ラジオ局だそうです音符

開局30周年記念イベントでは、
たくさんある番組の中から
アーティストの方々がカラオケライブをしたり

番組パーソナリティの方(←わたち達♪)が
カラオケトークをしたりする

 「一夜限りの歌&トーク」ライブ
となっております。


♦️ポスター& 配布用チラシ↓↓

 


♦️新聞等の、折り込み用チラシ↓↓

※ NEW新バージョンNEWだそうですよ♪


ぬわんと、わたくちも
超大事な場面で出演することになりまちたてへぺろ
責任重大なのびっくりマーク がんばるよー(∩˃o˂∩)♡
 
何枠にも当てはまらないけど出演します笑ウインク

まさかっハッとうとうわたしの唯一の持ち歌🎤
『エガオノマホウ』を歌う時がきたのかなはてなマーク 

↓↓ 全国のJOYSOUNDにて配信中 ↓↓
いや、歌いません真顔  というか まだまだ練習中で歌えません💦 これから頑張る〜💪希望✨

というわけで 「一夜限りのライブ&トーク」びっくりマーク

わたくし七瀬夕も歌ではありませんが、何かをすることになりましたーーー爆笑気づき

内緒だけどね🤫(※格付けのDAIGOさん的な)
何をするかは当日のおたのちみ〜カラオケo(^-^)o

「えーが〜おのぉ〜、まほぉ〜ヲ〜♪」
Don't miss it
ですびっくりマーク

えないからっ!笑 

わたしは、パーソナリティーコーナーで
トークもしますニコニコ 楽しみです〜♡

そして、チャットンロール水曜日の2人も
"エフエム新津のお祭りカラオケ"に参加しますヨ指差し
そちらもおたのちみにびっくりマーク

下矢印前売りチケットは完売したようなので、
7/12 の当日券のみとなるかもしれません。
右矢印500枚以上完売しました‼︎

完売のインフォを受けた方本当に
申し訳ありません💦💦🙇‍♀️泣


詳しくはFM新津にお問い合わせください🙇


当日は、いつも聴いてくださっているリスナーさんや、まだお会いしたことがないリスナーさんともお会いできることを楽しみにしていますねウインク


全席自由席だったかな?

前の方に座って待っててね〜♡ 笑


お 知 ら せ

開局記念イベント当日の 7/12(金)夜は、

毎月第2金曜放送の生配信番組「ざくばら」と

重なってしまった為、今月私は出られませんが

番組は20:30〜生放送予定です☺️