◇これからの季節に!これは楽チン♪ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでいただいた「Wトラップ虫よけセット」のレビュー

【PR】


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ライオンケミカル 公式
練り込み方式でしっかり効く!
お得なセットで180日間しっかり虫よけ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


皆さんは、虫さん対策をしていますか?

家に虫さんを発見した時の恐怖と不快感ガーン


これは、超簡単に使えてすごく便利な虫よけです!


↓引っ掛け用

↓↓


↓あみ戸への貼り付け用

↓↓


なんとですね、
袋から出して設置するだけでOKなんです☆彡
面倒臭い工程がないのが楽チンでいいです♪

袋から出すだけですからねグッニヤリ

しかも、
180日間ということは、、、
なんと約 6ヶ月間も効果が続くの!? 

これはコスパが超良いと思いますね〜ウインク

梅雨時期、夏などは暑くて食べ物も傷みやすく、虫たちも活発に動きやすい季節になってくると思います。

虫さんたちを、やっつけずに 除ける!

よけることが互いにとって良いとわたしは思っておりますグッ

毎年室内で煩わしい思いをしたくないなと思っておりましたので、これから大いに活躍を期待しておりますっニコニコ

わたしは、ベランダの柵に付けたり、網戸に付けたり、ドアに付けたりと必要な場所に付けたりしてみましたよ〜d(。・`ω-)

網戸には、マジックテープで簡単に落下防止できて便利♪

こういうのが欲しかったので、とても助かりますねぇルンルン

今年は、「ライケミさんのWトラップ 虫よけセット 180日用 (玄関用、あみ戸用)」で、

室内に入ってくる虫たちを、寄せ付けないで快適に過ごせますように(❁´◡`❁)☆彡