◇おいしいプロテインを発見〜❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでいただいた「フェミフローラ グラスフェッドホエイ&ソイプロテイン ショコラ味」のレビュー


【PR】


❤︎商品特長❤︎

☑︎グラスフェッド ホエイ プロテイン
☑︎ソイ プロテイン
☑︎ビフィズス菌5種&乳酸菌17種
☑︎シリカ

2種類のたんぱく質を配合したカフェ気分で楽しめるプロテインです。

動物性(ホエイ)と植物性(ソイ)の2種類のたんぱく質を配合し、体内環境を整える22種の乳酸菌とオリゴ糖、キレイをサポートし健康維持に役立つシリカも配合されています。

❤︎感想❤︎

プロテインは摂りたいけど、味が心配だったり苦味が強いのが苦手だったりするまさに私の好みでした🥰



袋を開けた時に漂ってきた香りはココアアイスのようなチョコレート🍫お菓子のような、そんな美味しそうな香りがしてきたので、おいしそう!と、期待が高まりました。(実際にココアパウダーが入っていますよ♪)

粉末はシェイカーではなくコップに入れて豆乳を投入してスプーンで混ぜてみました。



よく混ぜるためにシェイカーを使った方が良いと思いますが、食感が出るのも好きだったりするので、あえて小さなチョコフレークを食べるみたいにして飲んでいます😄🎵(※個人の判断で)



お味の方は、爽やかなチョコレートドリンクみたいで期待通りのお味でした❤️

ショコラという言葉がマッチするフレーバーで、とても美味しいと思いました(❁´◡`❁)

パッケージもお上品でおしゃれです。



キッチンの棚に置いておいてもプロテイン感がなくおしゃれなのが良いです☆彡

冷製ココア感覚で飲めて、「フェミフローラ グラスフェッドホエイ&ソイプロテイン ショコラ味」が、とってもおいしくて、とても気に入りました〜❤️ 

ちゃんと測って、適量を飲んでいきたいと思います☆彡

プロテインをいろいろ飲んでいる方にも試して欲しいです(❁´◡`❁)!

一緒に同梱されていました「わかもとラボ たんぱく質 編」の小冊子に、タンパク質のことが分かりやすく書かれていて勉強になりました。読みやすいのでこちらもオススメです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね🎵☺️
↓↓↓