もうすぐ、4しゃいだね!!(*/▽\*)❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

今朝緊急地震速報が鳴り、

音にびっくり、揺れにびっくり


ポポは、丈夫な木の椅子の下のパーカーの中に入って、ぐっすりネンネちていました。


びくともしない強さを持っていまつ。

頼りになるポポ!!😆


揺れが収まって、ポポを捕獲に行きました。

起こしてごめんね。でもママの服の中にいてね



すぐ寝るポポ😴ハート

ママの服からでとるでぇ〜


ポポは可愛いなぁ〜❤️💕キューンキューン

本当だいすき。死ぬほど好きなのです❤️


手術の後すぐに傷口の横にできてた…シコリの様子をみるためのお薬も、全部飲んだんだけど

どうも無くならないぞ!!


なんだろう。

命にかかわらないならいいんだけど悲しい

心配だ。。。大丈夫な気がしてるんだけどね。

前回運を使ったから、心配だよ。。


そろそろ本気のセカンドオピニオンかなとも

おもってます!後悔先に立たずですからね


ラジオ局の近く、

といってもウチからは遠い…💦のだけど

その動物病院にも顔を出しておこうかなと

思っています。


ポポちゃんは、

今週の6月7日(金曜日)ハートのプレゼントお祝いケーキラブレター

4しゃいになります爆笑お祝いケーキルンルン気づき


誕生日パーティーができるなんて

本当に幸せだよ〜🥳


みなしゃん、いつもありがとう😊


もし、皆様の中でポポに

お祝いのメッセージラブレターがある方は

こちらにお願いいたちま〜すm(_ _)mラブラブラブラブラブ


本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼントFM新津のホームページ新幹線後ろ新幹線前から

私かポポ宛にメッセージラブレターでも構いません♡

↓↓↓


クラッカーポポに、ちゃんと伝えますびっくりマークラブラブラブラブラブ


おねがい直筆手紙やクッキーのプレゼントは以下にお願イタチまドキドキ 


(※所属事務所でも大丈夫ですが、お受取がだいぶ遅れてしまうため以下にお願いいたします❤️)

〒956-0816

新潟市秋葉区 新津東町2-5-6
FM新津  CR水曜担当   
七瀬夕   七瀬ぽぽ♡

📲0256-23-5100


ポポちゃんが、楽しく健康で安全な毎日を過ごせるよう気を抜かずにトリートしていきますをお願い