IQ 5000 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

以下、親バカ記録となりますニヤリ


朝わたしが起きたことを確認すると、

(それまで1人あそびをして待機してます看板持ち)


わたしの手の平に顔を突っ込み

オヤチュのおねだりをするポポ。


 〽︎「おしまいける⤴︎」の合図で、

オヤチュを断念し、ご飯を食べに行くポポ。


ドアの前で全力ジャンプをし続け…

お風呂場にお水シャンを飲みに連れて行かせるポポ


毎回、新しく出しておくトラップウシシw(遊具&寝具)を即座に発見して、遊んだり 中で寝たりして、毎回ちゃんと反応してくれる可愛いポポ


↓ポポがとなりの部屋に探検に行った隙に、

毛布を下に敷いてフカフカにした保冷袋🛍️

を設置しておいたら、早速中に入って

おネンネちてまちたw かあええ〜ラブラブラブラブラブ


以下の言葉を、認識or覚えまちた

・ポポ,  ポポちゃん

・お手

・待って〜右矢印待つようになりました⭕️

・ママお仕事右矢印ケージ、ハンモックに入る

・おでかけ右矢印リュックをチェック or 入る

・う○こしっこ右矢印最中は見ないようにしてます

・おしまいける右矢印終わり&辞めと認識してます

・お水シャン!右矢印お水の所に行きます。

・オヤチュ!右矢印尻尾が立ちます!!爆笑笑

・おいし、おいし〜ぃ⤴︎

・そっちいくのぉ〜う⤴︎

・ポポちゃんおいで! おいで〜⤴︎

・あっち行くよ右矢印指差した方へ行くラブラブラブ

・ごめん!右矢印許ちてくれない時もあるw

・チュー 右矢印言うとキスをしてくれます酔っ払いラブラブ

・イイ子シャンだねぇ〜⤴︎右矢印クククク喜ぶ時あり

・かあ〜いいねぇ右矢印クククク喜ぶ事多い

・ポポチャン愛してるよ右矢印愛情感じてる感、有

・オヤチュのジェリシャン右矢印歌うと来る❤️


・ダメ!


上記の言葉をばっちり理解しているポポ爆笑


ポポは、すごいな。


一方通行ではございますが💦ポポとほぼ

会話ができてる感じで生活しております❤️



そちて、


今日は、普段行かせていない収納部屋に行きたがったので、ポポのストレス緩和一択で、お部屋探訪を許可しました。


すると、探訪&お部屋の捜索中に 大好きなチューブの形の物をいくつか発見!!チューキャー気づき


ガシッとチューブを噛み、自分の部屋の

宝物置き場に運ぶために廊下に出たポポ。


するとどうでしょう。←言い方ウケるよね🤣


少し立ち止まって考えてから

お部屋の前の廊下にチューブを置きました。


普段の窃盗中は(←運ぶ時〜⭕️)、わたしに奪われないように、一生懸命走って運んでいるのですが、


チューブを、お部屋の前にポロっと。。。


わたちが『Σ(°̀ᗝ°́)えーー?』

と思っていると、


ポポはお部屋に戻り、

残りのチューブの所に行きそれを咥えました。


そちて、

お部屋の前にチューブを溜めていくポポ。

↑どんだけチューブあんねんゆぅ話ですよねw


もしや、今度ここを宝物置き場にしようとしてます??


宝物置き場がやや満杯になると、部屋の空いている空間に another 宝物置き場を作るのでw


今度は、廊下という、こんな丸見えな所びっくりを宝物置き場にするの〜?"かっこ笑い"


と思いました。笑



その後も探検を続け楽しそうに過ごすポポ


そろそろだなと、わたしが 

「あっち行くよ〜、おしまいける⤴︎」


と言い、ポポを部屋から移動させまちた。


すると、ポポは溜めていた廊下のチューブを

いつもの宝物置き場へ次々に運んでいきまちた。


つまり、


一つ目のチューブを運んでいる最中にわたしにより部屋を閉められた悔ちい過去が何度かあったのを覚えており、


そうならないように、とりあえず一旦

部屋の🚪戸の前に宝物を置き、またすぐ

部屋に戻ってきたのだと思われます。


そのことに気づいてから、わたちはね、

ポポはわたちよりIQが高いわと、

感心ちまちたよチューラブラブすごいね〜ポポは❤️


すごいよ、実にすごいよ、

この子わぁあああああああーーー!!

↑藤原竜也さん風に


以上、ポポのすごい所自慢でちた笑笑


読んで下さった方、ありがとうございます💋


毛布を、メリーゴーランド🎠寝具の中に入れておいたら、さっそく中に入っていて可愛いーーー😍❤️


常に、いつでもどこでも

可愛すぎるやろぅーーーラブラブ100点気づき100点100点気づき


笑 


皆様、失礼いたしました。


七瀬夕&ポポちゃんでちた!


(❁´◡`❁)またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}