◆ 鹿児島のレモンを使った、チーズケーキみたいな美味しいバター❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでいただいた「無添加 国産 レモンカモミールバター」のご紹介

【PR】


「無添加 国産 レモンカモミールバター」は、

鹿况島県 大崎町のマイヤーレモンを使用した

れもん(レモン🍋)カモミールバターですウインク


皮まで食べられると話題のマイヤーレモン!

普通のレモンと比べて皮が薄くてやわらかいそうです。酸味が少なく、甘みがあって食べやすいのが特徴です。

甘さとレモンの酸味のバランスが良く、こくのあるグラスフェッドバターとの相性は抜群!!

カモミールの香りを楽しみながら、爽やかなお料理に使えそうです♡


わたしは、まず、ハムチーズバゲットのお料理に使わせていただきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



レシピは、ハムチーズチーズバゲットコッペパンの上に
乗せるだけでOKビックリマーク
見た目も可愛らしく出来たかな ^^ ぐふールンルン

「無添加 国産 レモンカモミールバター」をUP


肝心なお味ですがキラキラ

ガブリと食べてみると、爽やかな甘みとマイヤーレモンの高級感のある酸味キラキラがプラスされて

めちゃくちゃ美味しくなりました(♡∀♡)ラブラブ


そのままスプーン🥄で頂いても美味しいの🤫
冷蔵庫を開けてパクっ…(笑)

レモンカモミールバター🍋🧈は
チーズケーキみたいに美味しいバター♡

これはオススメです!!

レモンカモミールバターだけでなく
他にもラインナップがあるみたいですよ。

無添加で国産、しかも美味しい♡
これはご贈答用にも喜ばれそうです🎵

まるでスイーツみたいな気づき
"無添加 国産 レモンカモミールバター🍋🧈"

他のシリーズも超食べてみたいですラブラブラブラブラブ

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
開発された、株式会社トリプルバリューさんのRe.B♾️♾️N! ブランドは、"農家さんがこだわり抜いて作ったものを捨てさせたくない"という想いを持ち続けながら、安心・安全な商品を一つずつ丁寧に手作りしているそうですよニコニコ拍手

無添加国産レモンカモミールバター
130g  ¥864