◆JRの「TYOで楽しい思い出を」❗️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

【PR】東日本旅客鉄道株式会社 様のTYOで大満喫の旅を

皆さま、G.Wはいかがお過ごしでしょうか(❁´◡`❁)

「TYO(ティー・ワイ・オー)」

TYOは、東北  長野  新潟から東京や横浜を中心とした首都圏への旅行に特化したブランドです!

新幹線を使えば🚅朝出発して日帰りでも🗼東京観光を楽しめちゃいますYo乙女のトキメキ

ウォーターズ竹芝🚢

わたしは先日、TYOで新潟から東京駅に行き、東京駅から🚢ウォーターズ竹芝観光を楽しんできました〜爆笑ハートのバルーン

!ウォーターズ竹芝さんだよ👀✨

都会と自然が融合した素敵なところ〜♪

「JR竹芝 水素シャトルバス😆」が、東京駅とウォーターズ竹芝を無料で巡回しているので便利!!

わたしは「JR 浜松町」駅まで電車で東京都区内乗車券を利用して行きました☆

ウォーターズ竹芝に到着後、しばらく東京湾を眺めるベイエリア観光をしました☆スカイツリーなども眺めることができました。

その後、ウォーターズ竹芝内にある商業施設🛍️でお買い物や飲食🌮🍰を楽しみました♡

ベイエリアやショッピングを堪能した後は、ウォーターズ竹芝内にある"船着場"から、浅草や豊洲、お台場、両国、葛西方面へ向かう定期クルーズ船の"水上バス"に🛳️乗船してみましたよー😆✨

「浅草までのチケット🛳️」を購入していざ乗船❗️

この金色のオブジェはびっくりマーク(↑ビルの下方)

わたしは久しぶりに見ましたが、

皆さん、分かりますか〜?😆

川のようにゆったりと流れる東京の景色や有名スポットを船内から、また晴れていたので船上からも観ることができ、楽しいクルージングでした🎵

その後は、浅草で鴨南蛮そばをラーメン

大将が、八人前の蕎麦を同時に茹でていて、
ザルが大変なことになっているのを発見💡😆

浅草寺では、母がポポちゃんの健康お守りを買ってくれましたよ愛ニコニコラブラブ

下矢印東京の芸能事務所にいた頃に、勉強しにきた東洋館だよ!懐かしいですねぇ。後輩たちのあらゆる相談に乗ったのを思い出します

今回TYOで、こんなに楽しむ事ができました晴れ
大満足です〜😆

よかったら、皆さんもTYOや、ウォーターズ竹芝をチェックしてみてくださいね!

◎東京への旅行プランはこちら🎵