◆「電磁波調律シール」を試してみた♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

【PR】コエタスのモニターキャンペーンでご提供頂いた電磁波調律シールを体験

電磁波がもたらす、身体への影響を防ぎたい! 



五芒星・六芒星を特殊加工した、直径2.5cmくらいの背景が透明な電磁波調律シールで、それぞれ6枚ずつ頂きました!


特殊なインクを用いて描かれた五芒星・六芒星のシールを重ねて貼ることで、周囲の電磁波を「調律」してくれるそうです。

電磁波調律シールとは 


そもそも電磁波とは…

電磁波には「左ねじれ波」「右ねじれ波」という2種類の波長が存在しています!

この2種類の波長バランスが崩れることによって、身体に悪影響を与えると言われています。





ゆえに電磁波調律シールとは…


電磁波そのものを防ぐのではなく」、
ねじれ波のバランスを調律する」ことで
電磁波がもたらす身体への影響を防ぐ

という考え方で作られたものだそうです上差し気づき


電磁波調律シールの使い方 

電子レンジなど電磁波を発する器具に貼るのも有効だそうです。

PRA測定器という、物質・現象(電磁波も含む)が身体に与える影響を測定する装置にて家電に本シールを使用したところ、安定した数値への変化が確認できた*1 そうです。

* 1株式会社テン・エンタープライズ様調べ

(ガイド)


お部屋の4隅、スマホ、車等にも

家電の中でも、
"早く対策したかった我が スマホ ちゃん"に
貼ってみることにしましたよウインクルンルン

どうですか♪

下矢印下矢印

下矢印下矢印

貼っても目立ちにくい☆

シールは透明なので、貼った後も目立ちにくく貼る場所のデザインを妨げにくいのが良いと思いました。

スマホに貼っているのが目立ちにく、オリジナルデザインなので、わたしのスマホのデザインにほとんど影響しなかったところが気に入りました⭕️

簡単に貼れる!?

スマホの裏の好きなところに、金色の六芒星と銀色の五芒星のシールを重ねるのですが、それぞれのシールの向きが決まっているため、それを間違わずに順番に重ねて貼るだけでいいそうなので、とても簡単に貼れました(❁´◡`❁)🎵

使用感流れ星

効果や実感はまだよく実感できておりませんが、私や大切な、大切な家族が、電磁波の乱れによる不調に影響を受けなくなるのなら大変嬉しく、ありがたく思います!!

スマホだけでなく、電子レンジやお部屋などにも折をみて貼ってみたいと思っていますニコニコキラキラ


電球気になった方はチェックしてみてくださいね〜ウインク
下矢印こちら下矢印気づき