◆ 美顔器「DIACRYSTA」を体験❤️(動画、比較画像あり♡) | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンでご提供頂いた「DIACRYSTA」のレビュー

【PR】


  DIACRYSTAとは♡

お肌に優しくアプローチするための特別な特徴を備えている美顔器です。 
以下の "3つのモード" が備わっているよ♡

シンデレラの👠の様な立てかけ容器

充実のセット内容♡


 モードの紹介です!

1.【🔵LED青+振動+冷感
青色LEDの光と高速振動で、化粧水がお肌の表面だけでなくお肌にしっかりと浸透する手助けをします。


ニコニコ冷感の機能でひんやり爽快ですよ♡

2.【🔴LED赤+振動+温感
赤色LEDの光と高速の振動+温かさで、化粧水(美容液)の効果的な浸透をサポート。

ほんわかじんわりあったかくて、この時期特に気持ちがいいです♡

3.【🟣LED紫+EMS
紫色LEDの光とEMSによる表情筋への刺激で、顔の全体的なバランスと健康的な印象をサポート。

おやすみEMSの微細な振動を感じますね〜♪


 使用感♡

冷感や温感のある美顔器を使ったことがなかったので、ドキドキ&ワクワクしながら使ってみましたよ!



「DIACRYSTA」は、お肌に滑らかに優しくフィットする形状デザインなので、使い心地が良くて感動しました♡

3つのモード切替も、ワンタッチするだけで簡単に変えられて便利!

LEDのカラー💡が光るので、今どのモードを使っているのか分かりやすいのも良いです。


 わたし流 スペシャルケア♪

↓時間がある時は以下のように「DIACRYSTA」を使って美肌を目指していますよ♡

    
洗顔
導入化粧水
🔵LED青+振動+冷感
美容液
2.【🔴LED赤+振動+温感
クリーム
3.【🟣LED紫+EMS

※お肌の調子によって±


 こんな方にオススメ♡

○むくみやたるみが気になる

○肌のトーンを上げたい
○時間がかけられない
○効果的で肌に優しいケア
○小顔に興味がある方
                 など


 まとめ

「DIACRYSTA」は手軽に使えてとっても便利。
(美顔器と薬機法の関係で)うまく伝えられてるか気になりますが、
実際に使ってみて、とっても気に入りました❤️

使用前、使用後の画像(もちろん色調などいじっておりません)も載せましたので参考になりましたら幸いです。

髪切ったよ〜♡


今後も美肌目指して使い続けていきたいです

目がハートありがとうごさいました♡

下矢印こちらぜひチェックしてみて下さいニコニコ下矢印


29,980円


ではまたねおすましスワン