振り上げてからの、かかと落とし | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

ダイエットや体づくりのために

ストレッチをするようにしております。


本当にしていますよびっくりマーク

↑ラジオだといじられて即刻否定されるので、ちゃんと言わせてね笑♪)


昨朝(まだ頭は寝ていました…)

そのストレッチメニューには ないですが、

自然に右足を振り上げて、ゆっくりと

かかとを下ろすという動作をしたところ、


なんとハッおポポ様に

当たってもうたぁぁああーーーーーゲロー!!


頭にコンと、軽くではありますが命中…ゲロー

人間の軽く≠ 極小サイズのポポにとっては

全く軽くないはず(T . T)🙇💦


まさか今日もポポが、わたしの右足付近で

一緒に寝てくれてるとはつゆにも思わずえーん


かかと落としをしてもうたよ…ゲローゲローハッ泣


ポポちゃんは、コンと(軽く)頭を打たれた後

即行向かいの寝床8️⃣へ走って行ってしまった


わたしは重罪です泣


ピンポイントすぎるだろーうアセアセなんでそこにポポの頭があんねん!!


ポポちゃんにしてみれば、

気持ちよく?ママの足元でねんねちていたら


突然、頭にかかと落としをくらったんだから

寝耳に水(かかと)で、超驚いただろうし、


わたしが怒ったのかはてなマーク驚きと思ったかもだし


やっぱりママと寝るのはかなり危険だ⚠️

と再認識しただろうと思います。


これでわたしは、

ポポちゃんと一緒に寝るおすましペガサスラブラブ】という

ハピエストを体感できなくなりますね。


これは罰として、右足と脳みそに刻まなければならない。


幸せのチャンスを自らの足で奪ってしまった。


そんなわたしのことなんかより、なにより

ポポちゃんが本当に無事で良かったえーんお願い


あの極小のレディー様は、"寝癖の悪さを自認したわたくし"と共に、逞しく生きている。


ポポちゃんは、偉大だ!🙇‍♀️


おポポ様、顔がシラーっとしていますね💦

(※元気に遊んでいたので具合は大丈夫です)

また、一緒に寝てほしいけど m(_ _)m

また100%蹴らないとは限らない😑困った。


頭の上あたりはいかがでしょうか。

あ、頭に布団かけてないからダメか。


うーん🤔どこが安全だろう。

わたくちと一緒に寝るのは大変そうですね赤ちゃん泣き




    

ぐぅ〜っと布団から足で押し出されたり滝汗


"テーブル引き"みたいに、布団を思いっきり

はぎ取とられ、一瞬で回転しながら落ちたり

(床に垂らした布団から床なので、本人はキョトンとしてる…ほんとすみません🙇‍♀️)ゲロー


突然、かかと落としをくらったり…ポーンピリピリ



ほんと、嫌だろうね。。

怖くてゆっくり寝られないだろうね。。


それでも、昨日は足首に顔を乗せてずっと

くっ付いて寝てくれてたのに。。(T . T)



前のわが子達は、わたしの首に天然のリアルファーマフラー💦として冬は巻き付いてまちた🩷🙊


よく考えるとすごい合理的な光景なんですがw


ポポちゃんは、わたしのアチ🦵が好き❤️なので、布団の中では常に足元にいるんです。


ポポ姫様を死ぬほど愛ちているので、足元でもポポが安心してねれるように寝相を直さなければ!!頑張るぞマジで💪


しかしさあ、

右足を高く上げて振り下ろすなんて

ガチで危ないですよね…ゲローガーン


何度も言いますが、ゆっくりだったんですネガティブ


『なぜかとてもゆっくりと落としていったら

そこにポポの頭があったんです…。』


よくある犯罪者の言い訳みたいだけどさタラー


言い逃れしないけど、事実は伝えないとアセアセ


多分、寝ながらも頭のどこかで、ポポがいる可能性を考えて、とっさにゆっくり踵を落としたんだと思う!!いや、ホントに!!


にわかに覚えているのだ。


一瞬足を振り下ろすのをやめて、ゆっくり下ろすことにしたことを。


ポポの頭に当たるとは思わなかったけど泣


危なかったよアセアセ

角度にして70度くらい足を上げていたから、

重力のまま足を下ろしてたらやばかったです


疾患を抱えているのに、怪我までさせたら

もー、ほんと無理すぎる!大泣き


死ぬほど愛しているわが子でなければ、

寝ていても戦闘体制なのかな?


…んぬはてなマークもしやわたしは、寝ている時

足元に何かを感じて振り下ろそうとしたの?


恐ろしいガーンゲローゲローゲローガーン


だったら、寝る時は両足を紐で縛って

間違って死ぬほど愛するポポに

怪我をさせないようにしなければびっくりマーク←💦


いや、昨日は寝てる時に右脚の足元に

ポポ(の毛)存在を感じて、

ず〜っと一緒に寝、幸せな朝を迎えたので

それは違う。




いつもながらに、長々と書きましたが、ポーン


    

ポポちゃん、びっくりさせてごめんね🙏

ということ


また一緒に寝てくれるように寝相を直すこと


そして常にポポがそこにいると思って行動しなければならないということ


インシデントは当然、絶対にアクシデントを起こさないように⚠️するということ


肝に銘じます🙇‍♀️


皆さんは大丈夫だと思いますが、

引き続きお気をつけくださいね☆


🩷ポポちゃん愛ちてる🩷

許ちてね(T_T)