私「ママ、《ラジオの》お仕事」 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

「ママ、お仕事〜!」

とポポに言ったら、


↓↓こ〜んな顔して、ベッド5️⃣ から

出てきたよガーンガーン

寂しそうな、ちょっと不服そうなお顔をされていらっしゃる💦


後ろ髪を引かれる思いで出社です🙇


おちごと前の定番ルーティン

「おやちゅのジェリシャン(チキン🍗ゼリー)」を用意していると、足元にやって来て


わたしの足の甲に頭を擦り付けながら

体をくねくねラブ甘えん坊しゃんモードに、、

(↑甘えられて嬉しいママりんこ (ꈍ .̮ ꈍ))


おやちゅのジェリシャンをガツガツと

食べた後は、ケージに入って私を観察目気づき


↓ラジオ後のガチな"打ち合わせ"は中華🥟

降り注ぐダメ出しを、この大盛りの中華が胃に流してくれ無事帰還!!笑


ついでに新潟名物「タレカツ丼」も頼みました♪笑 おいしいって素敵 ←痩せないよね💦


その後、橋の上の雪⛄️が寒さで黒いアイスバーンになっていたのでガーン恐る恐る運転して帰宅。


ポポちゃんはケージの中で、すやすやネンネ


か、か、か…可愛い🤤ハートハートハート


夜は、私の布団の中(ベッドから垂らしてある布団がポポの寝床の1つなんです☝️)で寝まチタ!


お留守番中は、少しでも生活感を感じさせるために小さく音を流しています✌️



サムネイル

「ママお仕事」と言うと、ケージに入るポポ。←スーをあげます!💯

FM新津に着いて準備をした後、自宅に設置しているWEBカメラでポポの様子をチェックすると…、

既にケージは、もぬけの殻😆

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
あと、出しっぱなしにしておいたオヤツの缶が大きく移動していたので、開けようと頑張った模様…🙇ごめん!!

ポポは私がたまにうっかりするのを知っています。ですが、オヤチュの缶は私しか開けられないと再認識した様子🙇‍♀️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
私が仕事に行く時と 帰った時に、ケージにいるポポ w

ずっとケージでお留守番していないこと、知ってるよ。ふふふ。

 きゃーいーーねぇ〜ラブラブニコニコキューン



皆しゃんへ🩷

昨日はラジオを聴いてくださり、メッセージを沢山送ってくださり、大変ありがとうございまちたニコニコ

わたしは余程のことがない限りキレたりしないから怖がらないでね😆笑

話は変わりますが、日本と世界の歴史が(登場人物とその功績など)がとてつもなく頭に入らなくて困る!
いろいろ記憶できないのはなぜだw

🙆‍♀️ポポはママに似ず、秀才なので超尊敬ちてるヲ!!😆✨✨

サムネイル


⭕️ポスターカレンダーをご注文頂きまして

ありがとりんこです〜ニコニコラブラブ 下矢印下矢印下矢印