たいせつなポポたん | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

12月7日は、二十四節気の大雪


そう今日は

たいせつなポポの月誕生日なのだ。わは!


ポポは、自分の部屋があり(*´艸`)


夜中におトイレに目覚めると、

部屋の戸を手で思いっきり開けて


一目散にトイレに向かって

ダッシュしていきます💨笑


ガラガラーーーっと言う

勢いの良い音でわたしは目覚め、


「ポポちゃん う○こしっこ×2」

と応援し📣


おトイレでしっかりしている姿を見て

「ポポちゃん、いい子だね〜」


と褒める。

というのを必ず行いますww


フェレット、ポポはかなり頭が良いので

空間認知能力も高く、


どこに何があるかを把握して行動しています。


無音だと、私がいるのかを

ベッドに手をついてのぞきこんで確認しますw


ポポ、毎日毎秒、幸せをありがとうラブ


わたしはポポを死ぬほど愛していますチョキ

3歳半になったよチュー


ポポの人生のほとんどを共に過ごしています。

わたしの3年は、ポポが常にいました。


これからも長生きしてね!!


ʟᴏᴠᴇ ◡̈⑅ POPO everyday!! 

I can't live without ya. 


下矢印スター全力あくびポポ😆愛気づき

ママʟᴏᴠᴇ ◡̈⑅ ラブチョキ