◆ 株式会社 伊勢半「キスミー フェルム クッションワンダーラストSP」を体験❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験



ファンデのカラー💜🩷🩵

「キスミー フェルム 

クッションワンダーラストSP」は、 


✨3色展開✨になっていてGoodですウインクグッ


私のは、カラー02  ライト(明るめの肌)で

私のお肌にまさにピッタリんこカラーでした♪



衝撃① ハロウィン

なにに驚いたかといいますと、、、


Wファインメッシュフィルターの

クッションファンデ仕様になっていて

こんなに弾力のあるメッシュ素材フィルター

は初めてでしたのでびっくりしました爆笑キラキラ


ベトッとつかないので、すごく良ですグッ気づき

 


衝撃② ハロウィン

潤い艶感がすごい爆笑

みずみずしい仕上がりが気に入りましたハートのバルーン



パフの形化粧品乙女のトキメキ

柔らかな弾力のあるパフ🙆

その先端がドロップ型になっていて、


目もとや小鼻などの細かい部分も

塗りやすい設計になっていてGoodルンルン


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


化粧下地シャンプー気づき

キスミー フェルム

 「ワンダービューティプライマーSP 」


ニュアンスローズ🌹


こちらはキスミー フェルムの化粧下地です♪


UV効果も、SPF50+ PA++++ と高いですグッ


ファンデが密着しやすい仕様となっていて

仕上がりはセミつや肌!


ローズピグメント配合で、自然なトーンアップ効果あり!


乙女のトキメキうるおい美容液成分配合乙女のトキメキ


◆ナイアシンアミド ◆ヒアルロン酸 ◆コラーゲン

◆ローヤルゼリーエキス ◆カミツレエキス ◆ヒト型セラミ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


クッションファンデの方は、

トーンアップ系の 本下地とライン使いすると

カバー力が出る気がします。



使用感おねがいオーナメント

伊勢半さんの商品は使ったことがありましたが、今回新しく試させて頂いた2アイテム(下地含む)は初体験でした。


クッションファンデは、私の超好み乙女のトキメキ

みずみずしい セミ艶感気づきの仕上がり

だったことと、


化粧下地は、高密着乙女のトキメキ

お肌が明るく見えた感じでしたので


とっても気に入りました〜爆笑グッ



※個人差あり


詳しくはこちら

詳しくはこちら