令和5年1月7日❤️ぽぽちゃんアイチテルを | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生/大食いで増量中…

いつもあいちてるを、ポポ〜んハートキラキラ


うちでのポポのあだ名は、


ポピちゃん、ポッチマン、

おポポさん、ぽち子ちゃん。


とても賢いので、語彙習得力がありニヤリキラキラ

どれでも反応してくれる。ありがとねハート

よっ天才100点
完璧なポポよびっくりマーク

ポポのためなら、何でもしまーーす🙋🏻‍♀️

世間が何と思いおうと、親は我が子が一番ですから。そうあってほしいし。

子は、親から愛される経験をすることがその後の人生に於いていかに大事なことか。

ククククッ🎵すやすや…

↑しまったわたしの髪の毛がぁあああガーン!!


自分が許せん(~_~;) 掃除🧹掃除ーーー‼️


このあとワタチは、この中に(シャークの⛺️睡眠テント)、ぐりぐりと顔を突っ込んで満杯になったテントの中で、しばらくポポちゃんと一緒におネンネジンジャーブレッドマンラブラブ


ポポは、足で2回ほどわたしの顔を押した様な気もしなくもないけどゲラゲラ


なんという幸せぇ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~ハート


幸せすぎて、ぎゅうぎゅうなテントの中で、つい愛の言葉を囁いたんですが、小さなテントの中だと📣わたしの声がドデカすぎたみたいで…アセアセ


猫ポポは一瞬にして、反対の出口から別の別荘へと避難してゆきましたダッシュ


₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ガーンアセアセ


囁かなくても私の愛は伝わっていただろうし、ポポは私の顔が侵入してきた段階で、めんどくさい奴が来たな〜ぁzzzって思いながらも我慢してくれていたのに、耳元で爆音!?になっちゃって本当にごめんね🙏


やってもうたぁ…反省します。

相手が嫌がる愛情は、本当の愛じゃないワ


ポポが癒される様なあるじに,オレはなるびっくりマーク


愛しすぎて大変でつびっくりマーク

ポポちゃんいつまでも健康でいてください🙇‍♀️  
  

つづき

 
ブログを書き終わった後、ポポがやってきて
寝ている私の布団の中に入ってきてくれました。
ふふふふふニヤリ✨✨

今、私の右手の掌に頭をのせてねんねしてくれてます。右手が使えないので、スマホのマイク機能を使って自動入力しています。めちゃ便利。

ポポがいる世の中は、当たり前じゃないと思っているので、本当にポポに感謝しています。

ポポ愛してるよ。
おやすみ、ポポちゃん(❁´◡`❁)