Popo's head-banging!! プレゼントありがとりんこです❤️(盛り沢山の内容です) | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生/大食いで増量中…

ポポにお祝いのコメントをくださった方

ありがとうございました😭


また、贈り物ハートのプレゼントをお届けくださった皆様も!

本当にありがとうございましたチューびっくりマーク


大阪府の ba隼斗様♡

千葉県の Kenta様♡

新潟市の方♡

猫ポポへのプレゼント(愛)をくださって

ありがとうございますっおねがいラブラブm(_ _)m 陳謝


しっかりポポに本命チョコ渡しましたよー🎵^^ラブラブ

皆様、ポポのことを考えてプレゼントを選んでくれたのが伝わりました!ポポのために、本当にありがとうございましたびっくりマーク \(//∇//)\ラブラブ


心から感謝いたします(*/▽\*)


エチテン社長様♡ 

完成した、モアモアファミリーの超可愛い「パパ」のぬいぐるみ☆彡を届けてくださり、ありがとうございましたーーっ爆笑びっくりマーク嬉しいですーー😆!!

随分、にぎやかになり飛び出すハート

ポポもびっくして、喜んでいました爆笑ラブラブ


わたしからのお菓子セット🍪も

含まれていますを💓


※ご住所の書かれていた方に、後ほど

ポポお礼のお葉書ラブレターを送ります(*´艸`)𐤔

どうか、気長に✨お待ちくださいネニコニコラブラブ




そして、皆さまお待ちかねの、、、


わたしの作ったドレス、、、笑


ポポ、服がやはり苦手で特にヘッドドレスを

うまく装着できず、


ぶん投げ(振り落とされ)られましたーーびっくりマーク


嫌だったよね、、、すまない、ポポや〜💦

↑ヘッドバンギング ポポちゃん💓


上だけ、装着!!

なかなか可愛い感じ😍💕


君はシンデレラガール my precious Love♡

おK様、ありがとりんこ❤️

ポポ、可愛いよ😍💕 

心から アイチテルよ!!看板持ち愛飛び出すハート


七瀬〜 ぽぽだを〜❤️

『みなしゃま、


お祝いして くだしゃいまちて、


ママに付き合って、くだしゃい まちて💦


ありがとう ござイタチ マチタ(*´꒳`*)ラブラブ


ママが作ったドレスだから、


ワタチは  しばらくじっと  耐えていまちた。


だけど ママが


「帽子の向きが違う」と、言い出ちて


アタチの上のボウチと、あごのゴムを


むりやり回そうとするのが くるちくて


とうとう 帽子を


ふき飛ばちて ちまいまちた!!!


あははw



みなしゃま このたびは お祝いして

くだしゃり ありがとりんこでちた♡


2歳✌︎('ω')✌︎ からも がんばりましゅので 

よろしゅく おねがい イタチまちゅおねがいラブラブ


ポポより』




帽子をなんとか被せたのですが、

リボンの向きがおかしいまま、直せず


あまりにも、激ヤバ(*´艸`)𐤔w なので

可愛いポポの名誉のため(私のせいです…ネガティブ)

お礼のお葉書でのみ公開します🙊💦


でも、見た方を笑顔にしてみせるを!!

やばいよ、やばいよ〜www



今日17時〜 

FMにいつ76.1で、ラジオの生放送です!!


募集テーマ

「ロック!」🎸


〽️ロ〜ックな〜んか 聴かない🎵という方も、

ぜひメッセージをお待ちしています♪ 


下矢印メッセージご聴取(全国🆗)はこちら下矢印



下矢印🥳お手紙やクッキーのプレゼントは以下にお願イタチま〜すドキドキ 

(※事務所でも大丈夫ですが、お受取がだいぶ遅れてしまい、いつもすみません💦(T . T)💦)

〒956-0816
新潟市秋葉区新津東町二丁目5-6
FM新津 チャットンロール水曜担当 
七瀬夕   七瀬ぽぽ♡

下矢印最近のワタチございます❤️

やたらアップで、顔がデカチューバー爆笑になってますが、見ーてね❤️(*´艸`)𐤔w


(※言い訳: 生まれて初めて、あの場で履いたハイヒール👠だったため、変な歩き方してしまってるの自分でよく分かっております。。ネガティブ超恥ずかしいですを…💦ごめんなさい🙇‍♀️)



↓ブログをフォローして下さった方

ありがとうございます😊❤️