【ゆ〜チューブ】イカスミパスタは本当に歯が黒くなるの? | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生


サムネイルがスイーツ🍰店ですが、初編集動画なので許してチャオリンコチュー

そして、【チャンネル登録ビックリマークビックリマーク】をしてくださった神々しい方が【✨19名様】もいて、スーパーチャオリンコです❤️ 

めちゃくちゃーー嬉しいです😆ラブラブ
ありがたいです。YouTubeに登録する手間もかかるのにありがとうございますおーっ!✨✨✨ 

 3年に1回のアップ予定でしたがキョロキョロ汗
19名様のためにも感謝して時々投稿しようかなと思いましたよーーお願い!!

⬇️皆様、初めて編集した動画をぜひ観てください(ꃋิꎴꃋิ)⬇️なんだかよくわかりませんでしたが、お金をかけずにあるものだけで編集してみました笑い泣き

よかったらYouTubeのコメント欄にお気軽に感想をくださると励みになります!!



YouTubeへのコメントもお待ちしていますラブ

ちゃお〜👋🏻

七瀬夕(ゆうちゃんウインク)