ふろまーじゅ食べたい | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生


新潟市のスイーツ店❤️「パルファンドゥー」のチーズケーキフロマージュを持って
FM新津 で同じラジオ番組をしている藤田伸吾さんの月一ライブへ

(美味しかったらしいですw)

久しぶりにお会いするラジオのリスナーさんもいらっしゃいましたよニコニコ

ラジオのスタジオ観覧はもう少しで可能になりますので、あと少しお待ち下さいね!!
店舗の外にも人がいらっしゃいましたびっくり!

帰りは、私と同じFM新津のラジオ番組「チャットンロール」の火曜日担当で、お笑い芸人の森下英矢さんとおしゃべりんこ照れ星

ライブの後は毎回内輪で盛り上がってます。
横のつながりも強化していきたいです!!
よろっto ローサに、
チラシを置かせてもらいました!!

が、その日のうちに残り1枚となりましたが、見つけた方はぜひ!



そして、わたしの大好きな黒崎茶豆❤️

湯川屋さんの枝豆です爆笑
あと、1回くらいで全部なくなっちゃう。
美味しいから一気に食べちゃうから
ウォーキングもして、やせたいなっ


HBD to my mom.