1/15 はラジオの公開生放送です! | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

 さまコアラ
いつも番組のご視聴ありがとうございます!!


今回募集しているメッセージは、

「こだわりの逸品」
です❤️

○○と言ったらコレがオススメ!

なかなか人に理解され難い
こだわりポイントがあるモノ

など皆さんのこだわりの逸品を
ぜひ教えてくださいねOK

下矢印メッセージは下矢印

お待ちしておりますね❤️

スタジオに来られる方は
来て応援してくださると
とてもウレシイですおねがいラブラブラブラブ

お気をつけてお越し下さいね!



ラジオは、全国から
またWi-Fiがあれば世界中から
スマホやPCでご視聴可能です!!



今年の新潟市は雪が全然降りませんね〜。
これからどのくらい降雪があるのかなぁ。

北極の氷が溶けやすくなって、北極に住む生物たちの生態系に影響が少ないことを願います🤲