新年一発目のラジオありがとうございました♪ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

たくさんのメッセージと、足元の悪い中でのスタジオご来館、そしてラジオを聴いてくださった皆様 ありがとうございましたおねがい
(一郎byさんお写真ありがとうございます)

写真、右にいる藤田伸吾氏ですが
今年はブログを書いていますね‼️
びっくりびっくりとても良いことです。
よかったらブログのフォローをお願いしますウインク

10日は西堀ローサで、ギタードラム新しい形のライブをするそうです栗
わたしは以下のSNSアカウントがあります。
①ブログ ②Fun clubブログ 
③Facebook  ④Facebook fan page
⑤Twitter ⑥Instagram など王道を、、、

幅広くして展開していかねばなーんと思いつつ、アメブロの更新が際立って多いです♡

Facebookは、1ヶ月に1回程度の更新ですし
Twitterは気まぐれですし
Instagramは、年に1回更新するかしないかww

皆様は、どのSNSを見る(する)ことが多いですか!?

わたしにはアメブロが合ってるのかなぁ。

■お差し入れありがとうございました爆笑ラブラブ
ブログを書いている途中で寝落ちしてしまいましたので、追記します!!

一郎byさん 
あーりがとにゃ
夏目友人帳らね〜📙

SLさん
あーりがとにゃー!!
年末年始に食べたかった餅お餅ーー!!なんか感動しましたよね〜♪

スタジオに観覧に来てくださった皆様
ありがとうございました😊ハートハートハート

おねがい嬉しかったですハート

また、ご視聴くださっている方がだんだんと増えて来て、わたしはめちゃくちゃ嬉しいです!!!!


📣キラキラわーわーキラキラと、元気なラジオウインクですが、
皆さんが聞いてくれてると思い、今後は気を引き締めながらキラキラわーわーキラキラしたいなと思いましたチョキ