令和2年 1/2‼️イオン小千谷店様『バルーンししまい』七瀬夕出演 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

元日のイオン青山店様につづき、
本日(2日の日)はイオン小千谷店様へ💕
少し雪が積もっていました。
ラストイリュージョンは、バルーンししまい君🎈が務めました!

イオン小千谷店様の巨大チラシ爆笑に掲載されています。
下矢印下矢印
1/2のびっくりメインイベントの一つだったのですね!!

たくさんお写真を撮っていただきました。
ママさんに沢山お声をかけていただき、ラジオも聴いてくださるとラブありがとうございます☺️✨✨✨  

大人アイドルがぁがぁがぁるずのキャンディさんが、小千谷市までわたしに会いに来てくださいましたおねがいラブラブ

めちゃ癒されたし元気をいただいたし、逆に幸せな気持ちにさせていただきましたルンルン
(お写真ありがとうございます)

今年また一緒にお仕事したいです❤️
再会のハグも楽しかったです❤️
わたしも歌えるようになりたいなぁ〜🎤✨

ランチはラーメン🍜とタピオカ🥤(1,100円位
↓クリームかなぁ??

帰りは、なんと師匠の車🚘バッテリー上がりで🔋動かず、、、真顔

仕方ないので、師匠とスタッフKさんとわたしで降雪の中作業。

私は三年間で3回もJAFを呼び、作業を見ていましたのである意味プロです。笑 
おかげさまで今では車から降りる時は指差し消灯確認してますよーzzz

師匠、元日 二日といろいろお疲れ様です。
無事復活いたしましたので、帰りはガストで牛肉のパスタ🍝とフリフリポテト🍟💕パスタだけで1200カロリーありましたもやもや
師匠、ごちになりましたてへぺろ

※わたしの告知が足りず、当日来られなかった方がいたそうですみませんでした。

では、またね〜👋🏻
皆様、健康で希望溢れる一年にキラキラキラキラキラキラ