雪で転んだことある? | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生


あるります。あり過ぎます。
どれだけ私を転ばせるつもりですか? 

「ナナ回転んでも、八回起き上がればいい!」

とも言ってられないのでありまする。

というわけで、ゆうは、
ロングブーツで大転倒。
転んだ瞬間は、尾骶骨より周りの方の目の方が痛かった…🤭

両足骨折したので、松葉杖をつきながら慎重に歩いていたのに、外廊下がツルッツル加工で転倒‼️😣😣

松葉杖をカタカナの「ハ」の字に開きながら正座状態になり、しばらく起き上がれずジタバタしていた一昨年前の冬❄️

ブーツにチェーンを巻こうか(冗談)、スノースパイクを付けようか(本気)とネットで検索したよね。


皆さまは分かるかしら?

「カンジキ」

という藁で編んだ藁のスパイク?を‼️
あれ合理的ですよね。雪道を歩く場合は。

見たことがないけれど。


転倒による大怪我を防ぐために、手すりにつかまったりゆっく〜り踏みしめながら歩いたりしたらよいのかなぁ?プラスかんじきよ。

皆様も、地面が見えそうな道の上や、ツルツルに光っている雪の上を歩く際は転倒に気をつけてくださいね。

オシャレだけでなく、防寒、防打?用にもなるからニット帽も被りたいです。



今年ラストのラジオの公開生放送が、12/25(水)にあります‼️
ゆうは、サンタコスをして待っています💕誰か観に来てね❤️

メッセージテーマ「フリー」です‼️
今年のニュースや、出来事、 Xmas当日の予定など
なーんでもよいでーす^^

📩 cr@chat761.com

チャットンロール水曜日宛に
お待ちしています♡