4/11 FM新津公開生放送/お差入れありがとうござりんこ❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

秋葉区から市議選に見事に当選された、FM新津の先輩、東村理恵子さんと本番直前にスタジオ前ですれ違ったので、堅い握手を交わして生放送本番へおねがい

番組に沢山のメッセージが届いていました。
ありがとうございますニコニコルンルン

ランキング形式のトークテーマも面白いですね!しかし毎回時間が足りず、ゆっくり話すことができません。1時間番組になればもっとゆっくり、中身の濃いトークもできるのかなぁー。

1時間番組を持たせてくださる勇気のある放送局さまはいらっしゃいませんでしょうか!! いつでもやる準備はできておりにゃす!よろしくお願いします。

まだまだ未熟者でダメ出しのオンパレードですが、いろんなことに挑戦しているのでぜひよろしくお願いします。

全国のラジオパーソナリティーの皆様
出演のオファーもお待ちしていますハート


さて、皆さま今日もご視聴、スタジオ観覧など大変ありがとうございました♡

毎回お差し入れもありがとうございますお願い

おてつさんから
五泉市WATAROKUさんのスイーツ🍰をいただきました。春爛漫ガーベラ桜入りの可愛い〜〜ロールケーキおねがいラブラブ 今日も食べ放題バイキングを食べましたが、油断していました!!ダイエットは継続中ですニヤリ
おととい購入したばかりの新品MINTONの大皿に乗せてみましたチューラブラブ  う〜ん、淡いピンク色が可愛い〜〜♡ありがとリンコにゃ〜♡

SLさんから
ペッパー君のノートを頂きました。
文具や掃除用品などって使うから重宝するんですよね〜〜(❁´◡`❁) ありがとリンコ(*/▽\*)

ハーゲンダッツは、私がラジオの帰りにファミマでゲットしたやつよグッ

春って、本当に眠くなるね〜〜
zzzzzzzzz

おやすみなさぃ。