4/13 おしもん堂メンバー(ディレクター)の結婚式へ♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

小春日和桜
ミッチーの結婚式へニコニコ

4年前にご結婚されたけど、式を挙げてなかったんですってウインク

ミッチー、芝犬のタローちゃんと入場。

人が多くて下矢印🐕なかなか動かず照れあしあとあしあと

会場は犬okだったのでワンちゃんが沢山!
人間たちは癒されたはずっラブキラキラキラキラ

タローちゃん🐕が承認となり、
人前式をしましたよおねがいキラキラキラキラ
下矢印ミッチー、喜びを噛み締めてる!!
笑顔が眩しい…キラキラ幸せそうだね〜おねがいラブラブ

ウエディングケーキお約束のケーキバイトだょ🍰爆笑ルンルン

🍰わかこさん、可愛かったな〜ピンクハートウエディングケーキ🧁
すてきでした(*/▽\*) 

お料理も、本当に美味しかったよ〜爆笑ラブラブ
フォアグラ 美味〜〜ラブ

うまうまうま!!

ウエディングケーキも うま〜〜爆笑キラキラ

パーソナリティー兼ボイストレーナーのKumy-〔es〕くみーさんと2〜4年ぶりにお会いしましたラブラブラブ 再開をとっても喜んでくださり、相変わらずの可愛らしさに、ついフェイスタッチしちゃいました(*≧∀≦) 楽しくて優しい方。
お互いの📻に、お邪魔できたらいいなーウインク
亀ゴローさんのマジックとくみーさんのパフォーマンスもとても良かったですー(*≧∀≦)ラブラブ
めちゃウケでしたね、師匠ウインクルンルン

そして、
わかこさんの挨拶は可愛かったですラブキラキラ
最後の挨拶は、奥様のご両親が締めました!笑
ミッチーはNGな時事ネタを連発〜〜笑い泣きアセアセ
おめでとうミッチーシャンパン楽しかったよニコニコ


この後、二次会へ トロピカルカクテルサラダジュース

ミッチーさんとたくさん話せましたグッ
(前日もたくさん話してますけどねww)

おしもんメンバー&ギタリストの藤田伸吾ギターさん、お仕事で二次会から参加されましたウインク

お母さん「おしもん堂ショットをカメラ撮りたい」
と言って頂き、1枚撮って頂きました猫
photographed by Kaori ラブラブ 


ミッチー&わかこご夫妻ピンクハート

この度はご招待頂きまして
ありがとうございました(❁´◡`❁)ウエディングケーキ
幸せな時間をすごせました♡

猫キラキラご結婚(式)おめでとリンコ結婚指輪
仲良く楽しく、末永くお幸せにおねがい星流れ星流れ星

■公式ネットショップ照れ

業務連絡ウインク流れ星
大変お待たせ致しました!!
扇子は明日ご発送予定ですラブラブ

■ファンクラブ会員になってね♡

■お手紙などはこちらへ

〒950-0931 

新潟市中央区女池2丁目8-12

オフィスK   七瀬夕  く